エビコレ+アマガミ

こんばんは、今日はエイプリルフールですねぇ。小さい頃は絶対に騙されないぞ!って感じでこの日だけは人間不信になってましたなぁ・・・
今年はアイレムがエイプリルフールのイベントを行わないのが残念だなぁ(´・ω・`)おまけに絶対絶命都市4の発売も中止になっちゃったしorz
1〜3も生産中止になってしまったので興味のある人は急いで購入した方がいいかもしれません(`・ω・´)

エビコレ+アマガミ
発売日延期が決定したときは('A`)←リアルにこんな顔になってましたが、今日ようやく発売されたので限定版を買ってきました(*´ω`)
が・・・
箱でかすぎワロタ(゚д゚)
比較写真を撮ってみました(゚∀゚)

まさかPSPのゲームソフトでこのサイズのパッケージになるとは・・・ちなみにまだ未開封です
通常版は普通のPSPソフトと同じサイズらしいです

↓に絶対絶命都市シリーズとエビコレ+アマガミを載せときました。
絶絶都市シリーズはおもしろいので、興味があったら購入してほしいなぁ

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP