お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりですバケツです┃━ ━┃
とまぁ冗談は置いといて・・・ブログを更新してなかった言い訳理由でも話しますかな(´・ω・`)
F1になってからたっぷりをクエ回したり、GWのイベントを消化したりしてたんですが・・・

色々な意味でモチベが続かねぇ!('A`)

自分が求めているスキルの付いた装備を組んだり、HC武器を作ったりしてるのですがモチベを保つのがキツいっす・・・

とりあえず自分がやりたい事をまとめてみよう(`・ω・´)
まずは組みたい装備でも載せときますか。今回は匠早食い業物2

カプ畜向け
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ(TP3)  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:デスモFウエス(TP3) Lv7 123 剛力珠 剛力珠 強精珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠
防御力:615 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,絶倫,火事場力+2,回避性能+1,高級耳栓,斬れ味レベル+1,早食い

出来る限り低予算で
カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:モノデビルRメイル    Lv7 133 剛力珠 剛力珠
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠
防御力:625 火耐性:12 水耐性:1 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:9
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い

出来るなら武器スロが不要な上の装備を作りたいんですが、TP3が必要という('A`)
運が良ければ3000円くらいで取れるらしいですが、当たらなかったらお金を浪費するだけだからなぁ・・・流石にTPに手を出す気にはなれんね(´-`;)

下の装備は1つ1000円のお得なスト4キットを2つとカフを使ったものです。武器スロを1つ使いますが性能自体はそれほど悪くないかと(´・ω・`)
TPと違って予算さえあれば必ず作れるのが利点か

カニハンマーも装備作りと平行して作らんとなぁ・・・モチベが落ちそうだけどなんとかして続けよう('A`)




お知らせ:4,5年前に遊んでいたネトゲに復帰しました。有料ゲーですが、興味のある人には遊んで欲しいなぁ(*´ω`)
http://lineage2.plaync.jp/index.aspx?_C_=227