久々の再開

-☆雑談☆
どうもこんばんは│д・`)
最近MGSに熱が入っちゃってどうにもFに集中出来ない日々が続いておりますzzzMGSが終わったとしても次にやるゲームも決めてあるからなぁ・・・まいったな
とりあえず購入予定のゲームの情報をば
http://www.konami.jp/tokimeki4/
去年の暮れあたりから買おうと思ってたのですが、やりたいもの(この時期は棘と眠{MHFの期間限定クエで、剛チケかたくさん手に入るクエストだった}が色々とあって現在まで購入を検討しているって感じになってますね)
ときメモは1はプレイしてるけどそれ以来だからなぁ・・・久々に触れて見たいと思ってるのですよ。

-MHF
昨日は入門区時代からのフレが復帰しましたので、一緒に数クエ程遊びましたね。
フレのリクであるデュラに行ってきたのですが・・・SSの取り忘れに今気付きました・・・(゚д゚)なんたる不覚orz

とりあえず初心に帰ろうってつもりでうちは蒼レウスをリク。MH2のころはよく狩ってたもんだ・・・懐かしいねぇ
レウスが逃げ回っていたので('A`)←こんな顔になりつつもなんとか捕獲。
フレも尻尾を切っていたので、復帰直後にしてはやるな!と思いましたな〜


もし↑の方で紹介しているゲームの興味があれば↓をどうぞ〜

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP