2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!放課後ライブ!!! を購入してきました

☆雑談☆ 昨日は更新出来なくてすいませんごめんなさいorz 実は昨日のバイトが終わった後風邪ををこじらせてしまい、家に帰ってから眠ってしまいましたzzz0時くらいに熱も少し引いて、目が覚めたのですが、ブログのネタがまとまらなかったので、書くのが遅れて…

ポケモンはブラックシティ到着

ポケモンブラック ブラックシティ到着時点での手持ち。クリア後にいける場所はNPCのポケモンの平均Lvが65なのですが、努力値が振られていない(これはほぼ全部のNPCに言えることかな?)ので案外うちくらいのLvのポケモンでもなんとか勝ててしまったりもします …

ぶっ壊れ防具ベルFX脚誕生!

MHF 画像はネ実2の【MHF】FX防具について語るスレpart4から拾ってきました。ちょっと見づらいと思いますが、この画像のベルFXの項目の剣士の脚の部分をよく見ていただきたい 匠5・スタミナ5に加えて空きスロ2&防御180という神器になっておりますな・…

ポケモンはストーリークリア。Fはデュラメモブートキャンプ

ポケモンブラック │ω・`)ノやぁ さっきポケモンをクリアしました。終盤でストーリーが急展開してましたなぁ・・・今作は2週目にもストーリーが続いてるみたいです。となるとまだポケモンブラックは継続って事になりますな〜 ストーリークリア時の手持ち レシラムが…

今日はFはおやすみ。ポケモンは四天王打開用メンバーを育成中

ポケモンブラック どうもこんばんは。少しお昼寝をしていたらこんな時間まで寝てしまいましたzzzお布団の力恐るべし・・・ 現時点での手持ち 昨日はコツコツと野生でLv上げをしてキバゴをオノノクス(NN:おのD)まで進化させました。攻撃がズバ抜けて高い(190くら…

ポケモンはあんまり変化なし。Fはクエ回し日記

ポケモンブラック │ω・`)ノこんばんは、少しだけ寝るつもりだったのですが、さっきまで寝ていましたzzz 今日はあんまし進んでないかな・・・ 今日はチャンピオンロードに落ちてるアイテムの回収と伝説のポケモン(3鳥、3犬ポジション)を捕まえたくらいですかね・・・ア…

チャンピオンロード移動中なう。Fは少しだけクエ回し日記を

ポケモンブラック チャンピオンロードの途中での手持ち。いよいよ終盤って感じがしてきましたね。今回は野生のエンカウント率が高いので、それを利用して少しLv上げをしようかなーって思っております。今回のポケモン地味に難易度高いよね・・・たまにはこういうの…

ポケモンは8つ目のジム前まで到着。Fは・・・放置気味かもzzz

ポケモンブラック ごめんなさいついさっきまで寝てましたzzz撮ったのも5分くらい前で、起きたのも10分くらい前なので、頭が回らないzzz 昨日の画像と比べると ダルマッカ→ヒヒダルマへ進化 ヒヤップ→ヒヤッキーへ進化 そしてジャノビー→ジャローダに進化 @は…

ポケモン漬けの日々。Fはプレミア終了。少し前に作った装備

ポケモンブラック ポケモンに愛着を沸かせるためにNNを付けてみました。 PTに新しく加わったのはやよい(エモンガ)とハチィ・・(ムーランド)かな。エモンガはなんとなーくLv上げをしていたら揺れる草むらを発見して入ったら偶然見かけたのでGetしました。ムーラ…

本日もポケモン。Fはプレレウスオンリー

ポケモンブラック みなさんこんにちは。Fよりポケモンにかける時間のが多くなってきたナーと感じてきたきらです。完全な新作だと色々とおもしろいですなぁ 3日目開始時の手持ち 4つ目のジムに挑むためにLv上げわしてたところからスタート 早速ですが、ジムリー…

今日もポケモン&Fはプレミア

ポケモンブラック 本日開始時の手持ち 2つ目のジムに挑むためにLv上げをしていたらダゲキというポケモンが手に入ったのでPTに加えてみました。うちのPTでは初のかくとうポケモンになります。 2つ目のジムはノーマルタイプのジムとなります。素の攻撃力が…

ポケモンブラック購入。MHFはSR上げにプレミア

ポケモン ポケモン黒をヨドバシで購入してきました(*´ω`)朝8時の段階でかなりの人が並んでましたな・・・流石ポケモン 価格は4300円くらいでしたなぁ。思ったよりも安く済みましたなぁ 今回の御三家は草ポケモンのツタージャを選びました。最初に選ぶ御三家は基…

ポケモン発売まで近し。クエ回し日記

☆雑談☆ 明日でポケモン発売ですなーお店に並ぶまで@12時間ですよ!もう今日は眠れない(さっきまで寝てたzzz)かもしれませんなぁ。課金を止めてる間の記事はポケモン関係にしていきましょうかねぇ・・・ MHF さて、課金に関してなのですが、19日の午後10…

ちょっとだけ雑談。買いたいソフトをまとめてみた

☆雑談☆ ポケモン発売まで@2日ですなぁ・・・お気に入りのポケモンを育てたりと色々忙しいきらです。予約は残念ながら取れなかったので店頭で買うことになりますな・・・しかし新しいポケモンってなんかwkwkするよなぁ。初めてポケモンやる感じに似てると思う。…

韋駄天結果&祭り終了

MHF 韋駄天杯 韋駄天の結果がうpされてたので載せてみます(`・ω・´)プライバシーに関わると思うので他の参加者の方のHNは伏せておきます 地味にこれが始めて加工した画像だったり 今回の韋駄天は33位でした・・・もうちょい上を目指していたのでちょっと残…

久々のお菓子紹介。シクレ回し

お菓子 コイケヤポテトチップス日清焼きそばUFO濃厚ソース焼きそば味 近くのスーパーで88円で売ってたので買ってみました^q^ 食べてみた感想ですが、味は簡単に書くと青のりが無いキャベツ太郎みたいな感じですな・・・食感は普通にコイケヤのポテチです。ちょ…

カニシクレおいしいれす^q^

MHF 今日は書く量は少な目の日かな inしたらシクレが来たので野良で回しました。縦3オンリーのみ鬼人GFキー飲み爆弾×@hereで募集してたかなぁ・・・武器がハンマーでしたのでSRで行きましたが、防御が14しかなかったのは内緒・・・wけどHCチケがおいしか…

巷で有名なアレを食べてみました

☆雑談☆ 昨日知り合いから食べるラー油という巷で有名な食べ物を貰いましたので早速食べてみました^q^画像もついでに投下。ラベルは妹が誤って剥がしてしまったので無しです(´-`;) 炊きたてごはんと一緒に食べてみましたが・・・めっちゃうまいです!辛い物が…

新・汎用装備(仮)をシミュってみた

MHF 汎用装備(仮) 以前ディアリーピアスFを使った装備(http://d.hatena.ne.jp/kirara00/20100831#1283224863)を載せましたが、それを参考に似たスキル構成が出来る装備をシミュってみました カフ: 匠カフPA1 ● 武: ○ ○ ○ 頭:ハイメタヘルムSP黒 Lv7 1…

同盟の方とスカイプ、やるべき事をまとめてみた

☆雑談☆ │ω・`)ノどうもこんばんは、最近積みゲーの消化で忙しいきらです。今年の下半期は発売されるソフトが多いからなぁ・・・嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分です(´・ω・`) MHF ちょっとやる事がごちゃごちゃしてきたのでやるべき事をまとめてみました。 1 …

剛ベル弓作成、少々の雑談

☆雑談☆ http://www.famitsu.com/news/201009/09033234.html ↑ファミ通.comのアイマス2の記事 見たところ既存のアイドルの何人か始めからは使えないようです。いおりん好きだったんだけどねぇ・・・(´・ω・`)条件を満たせば使えるようになるのかな?まぁ発売日が…

台風キターーー(゚∀゜)ーーー!!

☆雑談☆ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000114-jij-soci ↑yahoo!ニュースのURL ここ一ヶ月ほど猛暑が続いてたのにいきなりこの天気は辛いっスね(´-`;)明日は雨・風共に強くなるのだろうか・・・って書いた直後に土砂災害情報まで出てるがな(´・ω・…

共闘オンリーの日かなぁ

☆雑談☆ こんばんは〜お昼寝してたらついさっきまで寝てしまっていました・・・w深夜ごろに眠れなくてずっとはしごして布団の中でシレンを遊んでました(´・ω・`)ローグライクRPGはやめられないから困る・・・ MHF 昨日はずっと共闘でしたな・・・しかもあんまし回数…

1万pv越え!=ヽ(´∀`)ノ

☆雑談☆ │ω・`)ノ こんにちは。今日も暑いっすね〜9月でこの気温は嫌ですなぁ・・・うちは神奈川に住んでるのですが、9時の時点で30度越えとか・・・勘弁してくだしあ('A`) 今日気付いたのですが、1万pv超えてますね・・・こんな毒にも薬にもならないブログを見てくだ…

本日も韋駄天。息抜きに書物4章に

MHF みんなおはよう(´・ω・`)ノ韋駄天最終日ですねぇ・・・これ書き終わったら追い上げをしないと・・・ 公式(ry韋駄天杯 順位は本日0時に更新されたときのモノ。少なくともこの時点で5分切りが29人はいるってのが分かりますね・・・少し武器を変えて挑んでみます…

今日は韋駄天関係を中心に

MHF 第35回公式狩猟大会 http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/ 第35回韋駄天杯が始まりましたな。今回の韋駄天はかなりハイレベルな感じになりそうです・・・みんな強すぎワロエナイ 詳しいルールは上のURLを参照。武器はレア3↓のみ。…

クエ回し日記

☆雑談☆ こんばんはzzzさっきまで昼寝をしてました・・・この時期は疲れるのであんまし好きじゃないんですよね(´・ω・`) MHF 昨日はクエ回しを中心にしたかなぁ・・・ちとやる気が下がってた状態だったんでチャットで喋ることは少なめだったかな・・・ へろさんのリ…

3rd発売日決定!

☆雑談☆ http://www.famitsu.com/news/201009/02032889.html どうやらMHP3rdの発売日が12月1日に決まったらしいです。楽しみですなぁ(*´ω`)リハビリがてらに2Gを久々にしようかなぁ・・・ MHF 昨日はソロ狩りメインでした。というか逆グラやりまくってただ…

MHP3rd発売日決定?遅れましたがコネオン購入

☆雑談☆ MHP3rd なんか情報が出たとかそういう噂が立ってるみたいですが・・・あくまで噂にすぎないと思うのでもしかしたら本当かも知れないって気持ちで見ていただけると幸いです。 発売日は12月1日らしいです・・・意外と早めですかね?まぁこの情報が本当だっ…