2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充用装備。クエ回し日記

MHF いい装備はナイカナーと小部屋でシミュってたらこんなものが出てしまった(´・ω・`)どうせうちには無縁の防具ですよ・・・リア充絶滅しろ カフ: 匠カフPA1 ● 武: ○ ○ ○ 頭:ディアリーピアスF Lv7 87 剛力珠 胴:稲荷・FX【胴当て】 Lv7 174 剛力珠 軽足珠 …

はじめてのSkype

MHF 昨日ヨ○バシでヘッドセットを買ってきて早速Skypeとやらを試してみました(`・ω・´)初Skypeのメンバーは・・・N.Robinさん(団長)・Orianthi(団長の嫁)さん・HIKARU.さん・marboroさん・Fragさん の5人だったかなぁ・・・意外と多いですな。最初は緊張しながら喋っ…

剛ドラ大連戦!へろさんの激運装備

MHF 激運装備 へろさんが激運匠ランナーというスキル構成の激運装備を着てましたので載せてみますかな。画像は・・・撮り忘れました\(^o^)/ カフ: 匠カフPA1 ● 武: ○ ○ ○ 頭:バディーピアスF Lv7 87 剛力珠 胴:クレールFベスト・紫 Lv7 123 匠珠 ● …

購入を検討しているゲームソフト

☆雑談☆ どうもこんにちは、そろそろ夏も終わりですね。この暑さは当分続くらしいですが・・・w そういや24時間TVが始まりますな。ヒマだし応援メッセージでも送ってみようかなぁ・・・普通のメッセージじゃつまらんので一工夫した文面を考えてみますか。 買いたい…

久々のクエ回し日記

MHF みなさんこんにちは、今日も暑いですなぁ・・・(´・ω・)もう8月も終わりってのに暑すぎるだろう・・・これも温暖化の影響なのか!? クエ回し日記 久々に集まる機会が出来たのでイパーイクエ回しをしました(*´ω`) 団の皆さんと一緒に猟団イベクエにいってきまし…

残暑が厳しいですなぁ・・・

MHF こんばんはzzz最近アクエリアスの消費量が尋常じゃないくらいに多いきらです。残暑が厳しいと所持金の1/3が飲み物で消えそうで困る・・・ 今日もクエ回し日記は無しです。最近時間が合わなくて一緒に狩る機会が無い・・・(´-`;) 昨日はフレと一緒にナスの捕…

明日はアイルー村の発売日

☆雑談☆ さっきアイルー村のCMがやってたんですが・・・発売日明日ですね。全く知らんかった(´-`;)うちは3rdへの引継ぎ要素が明らかになるまでは保留ですかね。希望小売価格は他のソフトよりも安めなのでMH好きな人は買ってみるといいかもしれません(`・ω・´) …

明日に使えるかもしれない汎用剛種用装備

MHF おはようございます・・・昨日から寝てない状態のきらです。眠れなくてスマブラXやら色々ヒマ潰しをしていたらいつの間にかこんな時間になってました・・・そしてまだ眠くならないというね(´・ω・`) とりあえずなんとなーくシミュってみた装備でも載せてみま…

ソロ&野良狩りメインの日

MHF SSフォルダの掃除を行ったのですが・・・全部削除したら1000枚近く入ってました・・・w通りで探しにくいと思った(´-`;)1週間置きくらいに掃除するか・・・ ソロ狩り&野良狩り 昨日はソロ狩りと野良狩りしかしてないのでつまんない日記になるかもしれませ…

剛ドラ用装備(仮)

MHF 剛ドラ用渇愛装備 カフ: 火攻撃カフSA1 ● 武: 軽足珠 軽足珠 ○ 頭:猟団員の証【耐】 Lv7 202 胴:クラージFメイル Lv7 133 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G 腕:クシャナハトゥーSP赤 Lv7 127 治癒珠SP 腰:クラージFフォールド Lv7 126 斬空珠G…

今日はクエ回し日記オンリーで

も-MHF クエ回し日記 ガンナー装備で剣士の武器が持てると聞いたのでナイフの盟友ってクエに行ってきました。下見も兼ねて1回行ってみましたが・・・本当にガンナー装備で片手剣を持ってた(゚д゚) ネタ目的で行く分にはおもしろいかもしれません(`・ω・´) える…

明日に使える(はず)剣士装備

MHF シミュってみた装備 明日に使えるかどうか分からない誰得装備を載せてみます。使えるかどうかは貴方次第です・・・汎用剣士装備 カフ: 匠カフPA1 ● 武: ○ ○ ○ 頭:フェロウベレーF・白 Lv7 66 剛力珠 胴:稲荷・FX【胴当て】 Lv6 170 剛力珠 腕:タロ…

冬コミ準備中

☆雑談☆ どうも(゚д゚)ノ冬コミに向けて早くも準備してるきらです。今年の冬コミは12/29~31日までの開催予定らしいです。夏コミはあんまし軍資金を用意できなかったからなぁ・・・(´-`;)冬コミまでに出来るだけ貯金をしておきたい所です。けど秋〜冬にかけて狙ってる…

狩人祭勝利(*´ω`)

MHF 今回の祭りも勝つことが出来ました(*´ω`)最後の方は接線でしたなぁ〜僅差で勝つことができてよかったです。 クエ回し日記 うちのリクで砂塵の挟撃をリク。ゴスペルが欲しかったんですが、今週はこのクエしかありませんでした(´・ω・)結果は15針両捕獲で終…

書くことがないだと・・・?

MHF 今日はあんまし書くことが無いかな・・・ネタになるような事が何もないのが泣ける; SSの数は少ないと思いますが載せていきますか(´・ω・`) inしたらシクレが来てたみたいなので野良で回してました。1ラスタ安定で40魂はおいしいですねぇ(*´ω`)魂も…

コミックマーケット終了!両組シクレ

☆雑談☆ コミックマーケット78 おはようございます│ω・`)ノ 同人誌を選別する作業も終わりましたので、会場の様子や戦利品などをうpしていこうと思います。手ブレが酷いかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m 1日目午前6時くらいの企業ブースへの列を撮っ…

コミケ3日目終了。団長復活キターーー(゜∀゜)ーーー!!

☆雑談☆ コミックマーケット78 どうも。今回のコミケも疲れましたがとても楽しかったです(*´ω`)しかし粉末ポカリを直に飲んでる人には吹いたな・・・w喉に粉とかつかないのかな ちなみにコミケ関係の記事ですが・・・同人誌の方をまとめて並べてみたのですが、8…

コミケ2日目、クエ回し日記

☆雑談☆ コミックマーケット78 今日は東方Projectとジャンプ系に加えて東京湾大華火大会が開かれるので今回のコミケで1番混雑する日となります。うちは東方やジャンプはあんまし興味がないので今日は行ってません。それに本当の目当ては3日目のエロ同人だし…

今日は早めの更新です

☆雑談☆ コミックマーケット78 みなさんこんばんは│ω・`)ノ今日からコミックマーケットの1日目が始まりますね。徹夜組はもう並び始めてるのかな・・・?とにかく徹夜、ダメ、ゼッタイ ホテルを取りたかったのですが、どこも高いのでうちは家から行く感じです。なん…

コミケ前日、春夜鯉イベに手を出してみた

☆雑談☆ コミックマーケット78 どうも・・・行くための準備はほぼ万全なのですがサークルの絞りこみが未だに終わりません・・・;企業を最優先で行きたいからなぁ・・・まぁとりあえず今日中に絞りこみますか... マビノギ 昨日も暇潰しにマビをやってました。テケトー…

暇潰しに別のネトゲをやってみた

☆雑談☆ 棘眠や暴君漬けでちょっと疲れてたので気分転換に昔やってたネトゲをやってみた。ほぼ半年ぶりのinだからなぁ・・・とりあえずSSを撮ったので載せてみる おもしろいMMOはないかな〜とリアフレに誘われてマビノギに入ったんだっけな・・・・まぁおもしろい…

新しい靴、5時間耐久とげみん

☆雑談☆ A○CマートでNI○Eの靴が安売りしてたので買ってみました(*´ω`)確か7150円→4990円の状態で売られてました。ちょうど靴が欲しかったので助かりましたな。 MHF 地図クエ とげみんの記事・・・は後でいいか。先に地図クエについて書いていこうかな 昨日は…

MHFは少しだけin 剛ドラ用渇愛装備をシミュってみた

☆雑談☆ ポケモン http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/index.html ↑はポケモン黒・白の公式サイトですね。発売まで@1ヶ月ですねぇ・・・待ち遠しいです(*´ω`)しかし今回のポケモン・・・御三家がダサすぎる\(^o^)/今までは可愛いポケモンがいたのに(大抵は可…

クエ回し&思考停止で棘眠

MHF 今日はタイトル通りな感じかな。つまらんと思うけど許してねm(_ _)m inしたらへろさんとMBさんがいたのでクエ回しに混ぜてもらいましたな。 うちのリクで地図クエの四章に行ってきました。装備はアナキ一式の貸し出し、武器はレア度7以下の大剣・太刀限…

暴君用装備完成

MHF どうも〜昨日ようやく暴君用装備が完成しました(*´ω`)え?作るのが遅すぎだって?キコエマセン∩━ ━|) カフ: 装填カフPB1 ● 武:テオSP ○ ○ ○ 頭:フェロウクレストF Lv7 74 剛力珠 持続珠 弾穴珠 胴:ゴルトFスーツ・赤 Lv7 86 剛力珠 剛力珠 剛力珠…

イベクエ・謎クエ・とげみん連戦

☆雑談☆ どうも〜夏コミまで@1週間ですね(*´ω`)必要に物を揃えたり、行くサークルを決めたりと色々と忙しいきらです。企業ブースにも行きたいし、目をつけてるサークルも多すぎて絞るのが大変です・・・ MHF http://daletto-members.mh-frontier.jp/informati…

今まで作った装備たち☆2

MHF http://d.hatena.ne.jp/kirara00/20100530#1275222236 ↑は以前シミュった装備を載せてみたときの記事です。今回は5/30以降に作った装備をまとめて載せていこうかな〜と思ってます。量は少ないですが、少しでも役に立ったなら幸いですm(_ _)m 狙い撃ちバ…

クエ回し日記

☆雑談☆ なんか最近すごいアクセス数が増えてるのだが・・・前は50〜70くらいが平均だったのですが、昨日は195pvも・・・ここ数日で何が起きてるのやら MHF 今日はクエ回し日記を中心に書いていこうかな まずはMBさんとHEROさんと一緒にクエ回しをしてましたな。へ…

狙い撃ち北斗完成k(ry

♪お知らせ♪ うちのブログはコメントをするのに文字認証っていう地味にめんどい機能があるのですが、コメントしやすいように文字認証の機能を無くしてみました。これでちょっとはコメントとかはしやすくなったかな・・・? MHF 昨日ナスFXに強化出来たので北斗…

狙い撃ちバール試運転 暴君用装備をシミュ

☆雑談☆ こんにちは│ω・`)ノ 今日も暑いですなぁ・・・この暑さいつまで続くのやら 家族がキャンプに出かけてるので2日間は1人で過ごすことになりました。バイトがあるから休めないんだよね・・・とりあえずメシを何にするか考えないと MHF 狙い撃ちバールの試運…