2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は韋駄天オンリー

どうもー体調があんまし良くない感じのきらです。ここ数日の気温の変化に耐えきれなくて風邪を引きそうです・・・インフルとかには全くかからないのですが、この季節の風邪にはめっぽう弱いんですよね・・ MHF 昨日と比べるとタイムを1分ほど縮めることに成功。…

デュラ韋駄天でストレスホッハ

MHF 韋駄天 様子見って事で少しだけ韋駄天をやってみました。とりあえず使う武器は絞れてきているのでもうちょいタイムは縮められるかなぁ。けど上位陣は2分半とからしい・・・プロハンパネェ・・・ ハンマーは最低でも3分半までに縮めないと100位入りは厳しい…

続・クエ回し日記

どうもーとある装備を作るためにカフセットを買っちゃおう。という結論に至ったきらです。最近自分のカプ畜度に拍車がかかってる気がする・・・ MHF 昨日のクエ回しの続きでも書きますかな。というか昨日はFにinしていない・・・ えるさんのリクで剛テオに行き…

翼サブクリ用装備

どうも、ケータイを盗られたのか無くしたのか分かりませんが、ケータイが無くて焦ってるきらです(´・ω・`) 地味にPSPも無くなってるんですよね・・・本体はともかくメモステも一緒に消えたのが痛いな・・・今までやったギャルゲーのデータが(ry MHF へろさんに教…

後悔はしていない・・・はず

お買い物 おもて うら ひだまりスケッチ×☆☆☆の特別編限定版のDVDを買っちゃいました・・・^p^約8000円の出費なり USBメモリーを少し前に無くしてしまったのでちょうどいいかなぁと思い買いました。 来月から出費を埋め合わせるためにバイトの時間を増やす…

昨日の続き

どうもー最近寒くなってきましたねぇ。小学生のころは冬も余裕で半袖短パンで過ごせたんですけどねぇ・・・今じゃ毛布とジャンパーがないと辛いっス MHF 昨日のクエ回し日記の続きになります アスパラさんのリクで上位テオに行きました。装備自由だったのです…

匠業物2ランス装備修正ver

この前ランス装備作りましたが、少しネットサーフィンしたらもっとまともな装備が見つかりました(´・ω・`) 以下2chネトゲ実況2板【MHF】FX防具について語るスレPart5 より引用 13 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/10/25(月) 00:14:56 id:VDGa/mqm クラフトFヘッ…

クエ回し日記@多め

どうも〜最近お菓子を多く食べていて㌍を気にしているきらです。ネトゲやDVDのお供にはお菓子は重宝するんだけども・・・ちょっと控えないとなぁ(´・ω・`) MHF 本日もクエ回し日記をお送り致します うちのリクで上位デュラに行きました。尖角が欲しいってのはい…

久々のクエ回し日記

どうもっジブリ映画大好きっ子のきらです(`・ω・´)金曜ロードショーでぬこの恩返しがやってたので見たのですがやっぱりいいですなぁ(*´ω`)バロンさんカッコヨス ところで、耳をすませば の放送はまだですか^p^?ジブリ映画の中で一番好きなんだけどねぇ・・最近見…

明日のF1韓国GPの予選がヤバい件について

http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1137484.html 妹はVIPPERより。ブログを読んでみれば分かりますが、明日の韓国GPの予選が色々とヤバそうですな。 マジで死人だけは出ない事を祈りましょう・・・というか路面の整備くらいはちゃんとしとこうぜ韓国…

武器スロ2つ用匠業物2ランス装備

こんばんは、風邪をこじらせて今日1日ずっと寝込んでいたきらです。昨日の夜に微熱があったのですが、朝起きてみると熱が出てました\(^o^)/確か37.7℃だったかな・・・今は元気な状態です MHF クエ回し日記を・・・と思いましたが昨日は微熱のせいで早めに落ちた…

久々にお買い物

どうも・・・急な肩こりに悩んでいるきらです。夕方ごろから急に肩が痛くなってきてしまいまして・・(´-`;)早く横になりたいお CD アマガミSSの新OP 君のままで の発売日だったので購入してきました。ここには書いてないですが、うち原作のころからアマガミが…

地獄の3日間終了。充実した?クエ回し日記

どうも、こんばんは(´・ω・)ノ 最近冷え込んできましたねぇ・・・冬は乾燥やらインフル、そして冷え性など色々嫌なイベントがあってあんまし好きじゃありません(´・ω・`) 今年は新作ゲームが大量に発売されるから例年よりかはマシですかね・・・というかまた欲しいソフ…

お菓子紹介、ソロでプレババ

すいーつ コイケヤポテトチップスWRichCut厚切りチョコポテトショコラ仕立て 厚切りのポテトチップスに岩塩と ココアパウダーをほんのり効かせ さらにチョコレートで仕上げた ちょっと贅沢な 「厚切りチョコポテト」です。近所のスーパーで120円くらいで売っ…

プレミア漬けの日々

こんにちは、3rdの同梱版の予約が無くて四苦八苦してるきらです。当日枠でも狙ってみようかねぇ・・・ MHF 昨日はプレミアしかしていませんでしたなぁ・・・ネタにはならないと思いますが、それでもイイヨ!って思ってくれれば幸いです 今日も3時間ほどプレウス変…

プレウス変大連戦

どうもこんばんは、バイトの後は何故かとっても眠たくなって寝てしまうきらですzzzついさっきまで寝てました・・・ MHF kjk(求人区)にプレウス変部屋を建てて4時間ほど連戦しました。装備自由部屋にしたのですが、結構麻痺剣を憑けてる人が多くて2ラスタ(…

今日からプレミア開始

どうも〜最近F以外にはローグライクRPGばっかりやってる気がするきらです。シレンやトルネコって始めると辞めどきが見つからなくなるから困る・・・ 最近はシレン4の浜辺の魔洞(もっと不思議のダンジョンって言えば分かりやすいかな・・)の99階到達をリハビリ…

3rdの体験版を遊んでみました

体験版 先日、にーなさんから頂いたコードを使って3rdの体験版をDLしてきました。昨日はエラーが発生しまくりんぐでDLどころかPlayStationStoreに繋ぐことすら難しかったですなぁ、繋がったとしても2,3分で落とされましたしね・・今日行ってみたらあっさ…

ネタが何も無い・・・

どうも、3rdの体験版をヨドバシにダウンロードしに行こうとしたら人が多すぎて、エラーが多発してダウンロード出来なかったきらです。遊びたかったなぁ・・・体験版 MHF? クエ回し日記も書くネタがない・・・って事で新しくシミュってみた弓装備を載せてみよう…

今日は書くことが少なめかな・・・

どうもこんばんは、最近肌寒くなってきましたねぇ、風邪をこじらせないように気をつけないと・・・そういや明日は3rdの体験版の配信日でしたなぁ体験版でアドパやkaiに対応してるってのも凄いよねぇ・・ MHF 今日は書くことが少なめかな・・・というかネタが無い・・・…

作りたいと思ってる匠業物2装備

どうもこんばんはっヨドバシにデッドライジング2を買いに行ったら、見事に店員に販売を断られたきらです。18禁のゲームなんて禁止してても買う人がいるんだし、別に売ってくれてもいいと思うのよね・・・他の洋ゲーでも日本版はグロ要素がかなりカットされてるん…

昔使ってた装備を新調してみました

│ω・`)ノ こんばんは。MHP3rdの本体同梱版を予約しようとヨドバシまでいったら既に予約が終わっていてガッカリしているきらです(´・ω・`)一応ソフト単品のほうの予約は済んでるんだけどもPSPの調子がおかしくて・・・(アナログパッドが暴走してる感じ)どうせ買いかえ…

ベルFX完成。1年ぶりにギャラリーをいじってみました

こんばんは、今日の晩メシを買いにいこうとしたらマンションの階段で思いっきりこけたきらです(´・ω・`)雨が降ってましたが、10段くらいの階段で尻からコケた分まだよかったかな・・・右腕と尻を強打しましたがね・・・ MHF ぎゃらりー 1年くらいぶりにギャラリ…

9.0での肉質について、HC剛パリアに行ってみた

MHF http://twitter.com/MHF_official http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3608.html ↑がMHF公式twitter,↓が公式サイトのモンスターの肉質についてのお知らせになります。 twitterでの原文を載せてみますかなぁ 以下引用になり…

クエ回し日記、ベルFX完成まで@少し

壁│ω・`)ノ こんばんは。最近夜も冷えてきましたねぇ。風邪対策をしっかりしておかないと・・・ MHF えるさんのリクでガノ変に行ってきました。SRPも欲しかったのでSRハンマーで行きました。慣れれば火事場でも安定して立ち回れるようになりますな^q^ うちのリ…

初めての翼マラソン

MHF 早速記事を書いていきますかなぁ・・・と言ってもタイトル通りの事しかしてないですけどねorzブログ的にはつまらない内容になると思いますが、ご容赦を 昨日はずっと剛テオで翼マラソンをしてましたなぁ・・・このHRにして初めて翼マラソンを経験したので…

ベルFX強化中なう

壁│ω・`)ノこんばんは。先日友人とポケモンバトルをして見事にボロ負けしたきらです。Lv50見せ合い(有)の3:3で戦ったのですが、友人がドラゴンタイプのポケモンを使ってきて見事に3タテされました・・・\(^o^)/なんか色々な意味で自信を失いました(´-`;)また1…

今日は短めの日記になります

最近昼寝のつもりが今くらいの時間まで寝ちゃう事が多いきらです・・・疲れてるのかな(´・ω・`)? MHF 今日はネタが少なめですzzz 今日も元気にソロでテオスナイポの作業が始まるお・・・と思ってたらへろさんがinしてきたので誘ってみたらナントおkを貰ったので…

充実したクエ回し日記

│ω・`)ノ こんばんは、最近柿の種をほぼ毎日買って食べているきらです。完全に中毒症状ですね・・・おいしいからやめられない止まらない MHF 今日は久々にクエ回しを多めにやりましたなぁSSがある限り載せていきますかなぁ撮影しそこねたのがあったらすいませ…

ベルFXを使った装備を載せてみまふ

☆雑談☆ どうも、昨日辺りからポケモンとけいおん!だけしてれば12月まで安泰じゃね?と思い始めてしまっているきらですzzzFはやる事が多すぎるお('A`)仕様もどんどん酷いことになってきてるしなぁ・・・ MHF ついさっき最新のMHSXを落としたので試しにベル…