昨日はまったりクエ回し、祭りの結果

  • MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/
公式サイトの狩人祭の結果のページ
見事に紅組が勝利しました(*´ω`)勝ちクエも大量配信されてるらしいのでwktkが止まりませんな^q^
しかし・・・今いる団に入ってから祭の勝率がに上がったような気がする・・・前の団とかは10戦4勝とかザラだったもんなぁ。うちが入ってる団には何かあるのか・・・?

では今回もSSがある範囲でクエ回しの様子を乗っけていこうかな
今回は同じ猟団のMBさんと入門区からのフレである隼人さんと一緒にクエ回しをしましたな

誰のリクかは忘れた(ぉぃ けどアカムがリクされたので行ってきました。胸を破壊したいと思ったのでハンマーを担いでいきましたな。壊さなくても担ぐけどネ
スタンもそれなりに取れたし、胸も壊せたから良かったかな〜

特殊リーチのハンマー(ラージャンスタンプだっけか?)の強化のために峡谷ラーをリクしましたな。全員エールなのにはちょっと吹いたがww部位破壊も出来たし毛も1枚出たから良かったかな。

剛☆金こと適正レイアに行ってきましたな。武器はガリガリ君パイン味(一部ではレモン味と呼ばれてます)で行ってきましたな。麻痺2回取れたのは奇跡だと思いましたな・・・1回も麻痺らないこととかもザラですからな。時間は少しかかりましたが、楽しかったですな〜

ラストは肉球コインが手に入るガルルガに行ってきましたな。隼人さんが剛テオの太刀を作ったらしいので試し切りってことで担いでるみたいですな。特に盛り上がる部分もなく5分ほどでクエは終了。隼人さん曰くテオ太刀はちょっと扱いづらい・・・と言ってましたな

さて、今日はここまでかな。ときメモも1週目が半分ほど終わってきました。そろそろ落とす女の子を絞っていかないとな・・・MGSもそろそろリクルートを試してみようかな〜と思ってますね