狙い撃ちバール試運転 暴君用装備をシミュ

  • ☆雑談☆

こんにちは│ω・`)ノ 今日も暑いですなぁ・・・この暑さいつまで続くのやら
家族がキャンプに出かけてるので2日間は1人で過ごすことになりました。バイトがあるから休めないんだよね・・・とりあえずメシを何にするか考えないと

  • MHF


狙い撃ちバールの試運転ってのも兼ねてとげみんに行ってきましたな。
麻痺剣笛を混ぜた定番の構成で行きましたが・・・やり方が某所に載ってたので載せてみる

1:BCで旋律攻撃大の間に栄養剤で火事場を入れホスト笛で突入
2:攻撃大重ねがけの間にガンがシビレ設置で閃光でヒプ誘導
3:罠にかかったら巨龍は顔にあばばばば
4:笛は麻痺剣装填して麻痺
5:超速射はひたすらあばばばば
6:笛シビレ設置→麻痺剣で麻痺→シビレ設置で捕獲
7:笛旋律攻撃大 ガンが背中と羽根の間に穴設置
8:ガン背中にあばばばば
9:笛スタン モドリ玉で移動(※穴キャンセル)
10:ガンひたすらあばばばば
11:笛広場へもどり麻痺剣装填し麻痺→捕獲

って感じですね。3ラスタ安定美味しかったれす^q^だけど麻痺剣の人は大変だなぁ・・・スタンを取らなきゃいけないって空気だし、手順も慣れるまではちょい複雑気味だしねぇ・・・
超速射はひたすら撃てばいいだけだけど・・・なんか申し訳ない気分になる(´-`;)

お次は暴君用装備のシミュかな。次のメンテでアナキが来たらこれ作るんだ・・・
カフ:                   装填カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウクレストF    Lv7  74 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アナキガード       Lv7  75 報珠 ●
腰:イーオスRコート     Lv7  59 剛力珠 弾穴珠 持続珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:403 火耐性:15 水耐性:11 雷耐性:9 氷耐性:10 龍耐性:12

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,自動マーキング,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,装填速度+1,耳栓,反動軽減+1,装填数UP

テオSPの使用を想定して作ってみた。餓狼は敷居が高かったのでいっそのこと切ってみました。どうせ餓狼指定に入らなければ済むことだしね