クエ回し日記

  • ☆雑談☆

なんか最近すごいアクセス数が増えてるのだが・・・前は50〜70くらいが平均だったのですが、昨日は195pvも・・・ここ数日で何が起きてるのやら

  • MHF

今日はクエ回し日記を中心に書いていこうかな

まずはMBさんとHEROさんと一緒にクエ回しをしてましたな。へろさんが双火槍でMBさんが金卵アカムだったかな?金卵アカムで報酬術が発動したけど上髄が一個も出なかったのは凹んだなぁ・・・wSS撮っとくべきだったかなぁ。双火槍はメインのみに絞ってやりましたな銀骨頂なんてなかった

コヨさんがinしたので4人で牙テオに行きましたな。あんましスタン取れなかったのが個人的に残念だったな(´・ω・)スタンプで吹き飛ばすことも多かったのでちと練習しないといけませんね・・・

最後はこゆきさんとNINAさんで乙ガレ変種に行きましたな。大剣をほとんど使ったことがなかったので練習がてらに大剣で行ってみた・・・が意外と難しいもんですね。抜刀切りを基本にしながら攻めていけばいいのかな?

そろそろ新しく作った装備のまとめでも作ってみますかな〜