アニメについて語るっ クエ回し日記

こんばんは、最近ブログを休みがちになってきたなぁ・・・出来るだけ継続するように頑張らないと(`・ω・´)

さて、話題はちょっと変わりますが、今期のアニメについてちょっと語らせてもらいますかな。
興味の無い方はマウスのホイールを下に動かしてくださいな
公式で発表されてから、ずっと放送を楽しみにしてましたがついに明日放送するんですよ!(*・∀・)タノシミー
そんな自分が楽しみにしてるアニメが、魔法少女まどか☆マギカですっ!
公式HP→http://www.madoka-magica.com/
アニメ自体はシャフトという会社のオリジナルなのですが、アニメのキャラクター原案をしてる人のファンなんですよ(*´∀`)うちはシャフトが関わってるアニメ(有名な所で荒川や絶望先生か)も好きですしね。
これだけのためにTwitterの垢も作ったくらいですしね・・・フォローしまくるぜ
まぁアニメに興味の無い人から見れば「あっそ」で終わる話題なんですけどね・・・(´・ω・`)


こっからMHF

最近Fが狩りも出来るチャットツールになりかけてる気がする今日この頃
とりあえず今週は上翼クエを回さないとなぁ・・・FXを作ってる身としてはナス腕、ベル腰(ガンナー)、新しいFX
で最低3部位分は確保しておきたいかな・・・毒麻痺弱体後は人も素材も集めにくくなりそうですしね

とまぁ気分が↓になりそうな話題はここまでにしてクエ回し日記でも書いていきますかねぇ。


ろびんさんのリクで剛翼救済クシャに行きました。
攻撃↑旋律を維持しつつ、飛んだら閃光で落とすだけの簡単なお仕事です。
剛チケ10枚は痛いですが、確定で手に入るってのはいいですねぇ(*´ω`)

うちのリクで謎ドラQ゙に行きました。
鉛玉が欲しかったので、副尾2つの破壊がマストのこのクエがいいだろうって事で行ってみました。
ハンマーだと副尾破壊には相性が悪そうだったので、ランスで行ってみましたが・・・慣れない武器での立ち回りは難しい・・・(´-`;)
少しでも破壊が楽になるなら不落さんでも作ってみようかな・・・糞カニ30戦はダルいですがね('A`)

隼人さんのリクで三色の狂宴(こるー種以外の汎用素材3が報酬で手に入る年末年始クエスト)に行きました。
相変わらず変種トカゲの耐久は化け物級だなぁ・・・下手すりゃ剛種より強いんじゃね?と思い始めました(´・ω・`)
肝心の報酬は・・・3枠だけでしたな('A`)アシスト激運が付いてるのにこの運の無さは酷すぎる


今日はここまで。もうちょいで3rdは全クエスト(DL除く)終わりそうです。