アニメとゲームと○○と

今日はけいおん!について紹介していこうかな〜
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
↑第2期公式HP↑ストーリー等についてはこれを見れば大体理解できると思う。結構広い範囲で放送してるので見てくれたら嬉しいな
けいおん!の魅力はなんといっても音楽ですね〜
とりあえず文字を見るよりも聴いて欲しいですな〜
↓とりあえずOP・ED+挿入歌のURL↓


挿入歌 ふわふわ時間翼をください
http://www.youtube.com/watch?v=GhzCW9W43Mk
http://www.youtube.com/watch?v=Ivr8cI11XXM
第1期 OP・ED
アニメが見たい方はコチラにhttp://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

今日は世界樹3について書いていこうかな〜
現在は第3階層の11Fまで辿りつきましたね。発売日からしていてこのペースはちと遅いと思われるな・・・・PTの構成はこんな感じ
きら  職プリンセス/シノビlv34 サポート係として起用
なぎさ 職モンク/ゾディ lv34 回復役・殴り役。ゾディは完全に選択ミス
ヒロ  職ゾディ/ウォリ lv34 属性攻撃特化・メテオの運用も検討中
レイン 職ファーマー/バリスタlv36 殴り役・探索特化。なにかと便利
クロン 職ウォリ/ファラ  lv34 殴り特化型・ボス戦での火力

ベンチの育成も検討してるからヒマがあれば魁のメンバーでも入れてみようかな〜しかし敵が強い強い・・・・クリアするまでまだまだ時間がかかりそうだな・・・(´-`;)
明日はMHFのうpデートだし少しでも素材を稼いでおくかな