用事の為早めに投稿

父親方の親戚の結婚式・母親方の親戚の告別式と日程が重なってしまい、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら分からん状況のきらです(´・ω・`)
とりあえずMHFのことでも書いていきますかな〜

カフ:肉焼きカフSC6 肉焼きカフSC6
武:○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白 Lv7  66 剛力珠
胴:メレティFベスト・白 Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFアーム・黒  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白 Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:アルマFフット・黒  Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

ベレーをうまく使った装備で匠餓狼装備をシミュってみました。見た目に関しては・・・多分いいと思う
武器スロを1つ使えば見切り3にすることも可能です。しかしシミュったがいいがどこでコレを使えばいいのやらさっぱり思い浮かばないな・・・・・担ぐ場面で言えば、エールを持ってベル・チケアクラ・火SP担いで適正ドドくらいかねぇ・・・・正直に言えば誰得装備ですな。

1時くらいに猟団の人と剛ガロンに行ってきましたね〜中々カオスで楽しかったです(*´ω`) 構成に関しては
うち  高防御装備 ドドンエッジ
団長  ガンス装備 ドドンゲイザー(だったよね?)
団員A 広域化装備 ネオバグパイプSPⅦ
団員B 見た目+スキルの餓狼装備 ゴールドスマッシュ(金レイアの片手)
だったかなぁ?ちなみに名前をのっけていいかは聞いていないため、名前は伏せてあります。18ラスタもかかったけどとても楽しかったなぁ
↓剛犬戦後のSS誰が1死をしたかは覚えていない・・・w↓

しかし今週はやることが多いな(´-`;)