産廃ハンマー完成。

ついにねんがんの剛犬ハンマーを手に入れたぞ!
ハンマーを使う身としてはどうしても欲しかった一品だからねぇ
性能?持つことに意味があるのですよ。剛翼5枚を捨てたことに後悔はしてないぜ!とりあえずベルに試し切り(殴り?)に行ってみたのですが、
かゆいところに手が届くって感じでかなり良かったです(*´∀`*)
ラピスだと届かなかったところがリーチ長だと届く・・・・
まぁハンマー好き以外には作る価値は皆無だと思われます(´・ω・`)
剛翼5枚に集めるのが大変な犬の証を使いますからねぇ・・・(´-`;)
コレを作るくらいなら笛やらに注ぎ込んだほうが後悔がないかもです。
↓とりあえず剛犬ハンマーの見た目+性能の画像です↓

クエ後は団員2人とクエ回しをしましたね〜
kjk(求人区)で回した後はまったりやるのが一番だね(´ω`*)
あとはどんちゃんハンマーだけだけども・・・残念ながら証は集まりそうですが、お金が集まりそうにありません。
証を集め終わったら秘伝書狩りかなぁ・・・出ないって声をよく聞くしモチベが保てるか心配である・・・・

追記 ハンマーの画像は匠付きです匠無しならば青ゲのみとなります