ケータイから

今日(もうすぐ終わるが…w)は昭和の日ですね。今日からGWって人もいるかもしれませんな〜
うちは…ほぼバイトだらけの日々になるだろうなぁ(´_`;)流石にバイト時間は短めにしますがね
明日が給料日ってことなので、やりたかったけどディスクが傷付いて出来なかったゲームを買い直してきた→

バイオハザード
初代のリメイク作品になりますね。うちは2002年に発売されたGC版を持ってるのですが、ディスクに傷がついて再生が出来なくなったのでWii版を買い直してきた。
怖さで言えばこれがシリーズで1番だと思う。
うち的には弾がザクザク手に入る4や5よりも弾や回復アイテムが尽きる恐怖を感じられる1・2あたりが好きかな
[ゾンビが出てくるゲーム]ってイメージもあるしね
バイオハザードってゲームに興味がある人には是非やって欲しいなぁ。
4や5と違ってホラー要素に力が入っていて中々おもしろい作品です(*´ω`)

バイオハザード Best Price! - Wii

バイオハザード Best Price! - Wii