いいお買い物でした(*´ω`)

[

画像はケータイから撮影(06年製ソフトバンク)なので低画素かもしれんがそこらへんは許してくださいなorz
1枚目の画像はOPのGO!GO!MANIAC
2枚目はEDのListen!!
3枚目はアニメイトかゲーマーズで予約すると手に入るっぽいプロマイドですね。うちは律っちゃんとムギちゃんでしたがこれは店舗によって違うのかな?それともランダムなのか・・・うーん分からん。
けど1番好きなキャラでしたのでどちらにしろ満足です(*´ω`*)
曲のご視聴は↓からどうぞ〜(削除されてることもあり得ますので、もし削除されていた場合はスルーでお願いします)


結構いい曲ですのでこれを機にけいおん!にも興味を持ってくれれば嬉しいなぁ〜