体調管理をしっかりしよう(`・ω・´)

おはよう〜というかこんばんはか・・・w
ちょっと今日の深夜(3時くらい?)に体調を悪くしまして、バイトを休んでさっきまでずっと寝ておりました(´-`;)
え〜と・・・15時間も寝てたのか・・・寝すぎたな。まぁ体調は一応良くなってるみたいだし今日の夜もMHFかなぁ・・・
書くネタもそこまで無いので昨日の装備の改良版でも乗っけるか↓↓
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 音無珠G 音無珠G

防御力:631 火耐性:13 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:8 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+1,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

見た目は多少悪く(ゴツくなる感じ)なるが、防御を20近く上げることが出来る

まぁうちは見た目の事も考慮して腰→アカム 胴→メレティにしてるが
なんか手抜きな感じになってしまって申し訳ないorz
明日はちゃんといい記事が書けるといいなぁ