バディーピアスを使った装備

バディーピアスを入手しましたので、捕獲名人を付けた装備をシミュってみた。匠はないですが、他のスキルは充実してるのでいいかなーと

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 捕獲珠G
胴:ゴルトFメイル・赤    Lv7 123 怪力珠 研磨珠 捕獲珠G
腕:ゴルトFアーム・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レックスLフォールド   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
脚:ゴルトFフット・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:630 火耐性:10 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

しょこたんとか使う分にはいいかなぁ・・・匠中毒の自分にゃ運用しづらいかも知れませんが・・・
作るのでマゾいのはレックスLと捕獲Gくらいかな〜
食事カフは祭りの思い出が必要になりますので無い人は祭りが来るのを気長に待とう(`・ω・´)
捕獲Gを作るのに必要な物はこちら↓
瑠璃原珠x5,牙獣種の鋭牙x30,飛竜種の堅殻x30,鳥竜種の尖爪x30
1個だけなら何とかなりそうですが、2個必要となると地味にマゾい

誰得装備かもしれんが、参考にしてくれたら嬉しいなぁ