書物3色揃いました。捕獲Gもあと少し

昨日のクエ回しで書物が全部揃ったので秘伝書を取ってみた
もちろん取ったのはハンマーです!もちろん弱いと分かって取ってます(゚д゚)
秘伝書を手に入れた後はSRを上げればいいのだが・・・レア制限のある中から武器を選ばなければならない。
SRが上がるにつれて使用できる武器のレア度・防具の防御、耐性の補正が上がっていく感じ
例:SR1のステータス
使用可能武器:レア1の武器のみ・防御補正:−95%・耐性補正:全−20

改めてみると結構ひでぇな・・・w今使ってる防具でも防御が36しかないって言うね・・・
ちなみに剛種武器が装備できるようになるのはSR700、防具の補正がかからなくなるのがSR999だそうです・・・廃人仕様ですね分かります
さて・・・レア度ごとに色々合った武器を作っていかないとなぁ・・・中々辛いな