今日もクエ回し。書物もそろそろ集まるかも

今日も団員のみんなとクエ回しをしました〜
アイテムBOXの空きが増えてからクエ回しが楽しいと感じられる今日この頃
うちのリクは捕獲Gに使う飛竜種の堅殻を集めるためにグラビ変種をリクエストしました!
メンバーは、おいちゃんことMBさんとうちの団の団長!ろびんさんです
2人ともガンスでしたなぁうちも空気を読んでガンスにするべきだったかなぁ?
クエは5分針捕獲で終了!目当ての堅殻は3つ出ました!(^▽^)
↓グラ変PTの画像↓

続いてはMBさん、ろびんさんのリクでギルコが出やすいガンティガへ行ってきました
ろびんさんが狙い撃ち北斗、うちとMBさんが通常強化バールで行きましたね
1〜2ラスタ安定でギルコと青書物がウマーなクエでした
画像は・・・残念ながら撮り忘れてしまいました。ごめんなさいorz

最後にMBさんと逆サルを数回回したかな〜
うちはテオハンマーで、MBさんは最初はネコ手(ホワイトデー武器)で最後にげねぽうるで行ってたかな?
10針安定で中々おいしかったなぁ。ソロでやるよりも楽しいしね
↓最後に行ったときの画像11ラスタでした

書物の集まりに関しては

赤5冊
黄5冊
青2冊
となっております。そろそろ秘伝書が手に入るかなぁ