双剣用新装備。韋駄天は惨敗

なんとなーく双剣を担いでみたくなってちゃんとした装備を組んでみた
ネタっぽい見た目ですが、地味に優秀だったりします↓

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ファミ通TシャツF    Lv7  90 剛力珠
腕:ゴルトFアーム・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル・赤    Lv7 123 剛力珠 達人珠 研磨珠
脚:ゴルトFフット・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:546 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー,早食い,(ひらめき)

地味に全身課金?なのがなぁ・・・カプ畜乙と言わざるを得ない(´-`;;)
ファミ通Tシャツは4.0の一月くらい前に発売された(ファミ通のハンティングマニュアル4.0だったような気がする)本のコードで憑いてきたものですな
ちと防御が低めなのが唯一の難点かな

韋駄天レウス3鯖暫定2位様の動画をお借りしてまいりました
戦法が縦3オンリーってのが衝撃的だったなぁ・・・・
まさかあそこまでタイムを縮められるもんなのかって思いましたな
ちなみにうちの順位は・・・・昨日の12時更新の時点で109位でしたよorz
まぁ匠チケとかは手に入るからまぁいいかな〜って思ってますね
次こそは100位以内を目指して頑張っていきたいなぁ