スライム旅はチゾット到達。Fは韋駄天

DQ5スライム旅

まずは結婚イベントについて書いていこうかな・・・・うちはSFC版のときから嫁選びに悩む性格でいつも嫁選びに悩んでいる優柔不断な性格なのですが・・・今回もまた悩んでしまいましてね(´・ω・`)
とりあえず悩んだポイントでも書いてみるか
ビアンカ 明るい・子供の髪が金髪になる・思い出補正
フローラ 金銭面で色々と楽になる・戦闘面でも○
デボラ  打撃型の嫁と聞いてwktk・子供の髪が黒髪・ツンデレの予感

って感じかなぁ・・・PS2版みたいに重婚できればなぁ(ぇ
とりあえずいつも通りスライム族のステでも載せてみる↓

2体目のスライムナイトのステに関してはほとんど同じなどで省きます
キングスライムメダル王のところで粘って仲間にしました(ボス戦などでかなり使えるため)
あとは下山すればいいだけだが・・・・この《スライム旅》ってタイトル的に5屈指の仲間のしづらさを誇るはぐれメタルを仲間にすべきだと思うのよね・・・まぁ無理だと思うけどしばらくは粘ってみようと思いますzzz

MHF
昨日はずっと韋駄天を回してたかなzzz
自分の腕では5分台ギリが限界ですorz2分台とかどうやって出すのやら
昨日の深夜0時の段階で97位でしたが絶対110位くらいに落ちてるだろうなぁ
武器や戦法を自分なりにアレンジしながらやってますが、いいタイムを叩きだせる結果を出すには至っておりません(´;ω;`)
最低でも@30秒縮められれば100位圏内は見えてくるかな・・・
2chの韋駄天スレの人々の気持ちが分かってきた今日この頃です