しくれ+クエ回しかな〜


昨日はSSを撮り忘れまくってロクな記事が書けない・・・と悩んでいたら一枚だけSSがあったので乗っけてみた
確かうちが茶ナスメモをリクしたんだっけなぁ・・・理由ははっきりとは覚えてないがフルクシャFに強化しようと思って集めてたんだと思う
メンバーは へろさん、にゃむさん、MBさんの4人で行きましたね
うちは呑ちゃんの笛で突撃しました。流石にナス系にハンマーを担ぐと迷惑をかけてしまいますからねぇ・・・(´-`;;)
あとはシクレをへろさんとNINAさんと1時間ほど回したのですが・・・残念ながら夢中に回してて撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
シクレの内容は催眠袋救済のヒプ変でしたね。33魂おいしいれす^q^
うーん・・・最近FやDQのネタが尽きてきたなぁ
ちと休止してたゲームも定期的に手を付けないといかんかもなぁ・・・