ネタのために再開したいと思うゲーム

↑の話は置いといて・・・プロフ画像を変えてみました。画像は好きなゲームやアニメなどのキャラの画像を乗っけてたりしてますね。好きなキャラにロリキャラが多いのは自分でもどうかと思うが・・・(´-`;)うちは多分ロリコンかもしれんな
まぁそんな話は置いといていつも通りのペースで書いていくか。まずはFから
MHF

まずは野良で茶ナスメモを数戦しましたね。相手の了承などは取ってないので名前は伏せる形で乗っけてます。
武器はドド山2人とラファ1人だったかな。ラファの人が頭をつんつんしてるドド山さんを後ろから乱舞してたってのが印象の残ったかなぁ(´-`;)ドド山の2人がやりづらくてかわいそうに思ったなぁ
改めて武器種の相性って大事って思ったなぁ

お次は毎日称号を手に入れるために下位ゲリョスを3回程行ったかな。双剣で溶接するだけの簡単な作業ですね。無事に称号は手に入れたのでおkかな

〆は団員のるなさんとNINAさん、そして元団員(入ったときにはいなかったのでうちとはあまり面識がないzzz)のレイさんと一緒に適正銀レウスに行ったかな。
やっぱり適正銀はおもしろいなぁ^q^

今後ネタのためにやりたいと思うゲーム

1つ目の写メはファンタシースターポータブル2(以下PSP2)ですね。このシリーズはDC版のPSOからプレイしている大ファンなのですが、PSP2は積みゲーなどの消化のためにやむを得ずに放置してしまった作品ですねzzz一応インフラにも繋げられるのでプレイを再開してみようかなーと思ってたりしてます
2つ目の写メはみんな大好きポケットモンスターソウルシルバーです
ポケモンシリーズの中で人気が高い金・銀版のリメイク作品となってますね。一応自分も小さいころに銀をプレイしてるので思い入れが深い作品です(*´ω`)
プレイしようと思った理由は今年の秋頃?にポケモンの新作が発売されるらしいのでリハビリも兼ねて対戦用のポケモンの強化もしておこうって思いプレイしたいな〜と思ってる感じですね
書いてて思い出したが、銀版のころゲンガーがあまりにも大好き(今も大好き)で手持ちのポケモンをゲンガーで埋め尽くしたのを思い出したな・・・w写メをうpしたかったが、銀版のデータがお釈迦になってた\(^o^)/