脳内シミュ装備。改良版麻婆豆腐

風呂場でシャワーを浴びていたらこんなのが思いついたので早速シミュってみた。
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFフット・白   Lv7 123 剛力珠 音無珠G 耐眠珠

防御力:588 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:-1 氷耐性:3 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2,幸運,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

高速砥石をつけてみた装備。耐眠珠を入れたのは気絶確率半減を消すために入れてみました。皮剥珠を入れれば幸運を消すことが出来る装備ですな。
もういっちょ乗っけてみるぜ

カフ:                   肉焼きカフSC6 肉焼きカフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFアーム・黒    Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・黒    Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

なんか前に乗っけたような気がするがまぁ気にせずにいこうか
武器スロが1つあれば見切り3になるのでそれなりに使えるかな?と思われる装備。しかしながら・・・・
どうみてもカプ畜装備です本当にありがとうございました
こっから先はお料理のページ↓


今日は1人なので久々に夕食を自炊してみた。うちは基本的に大豆系が大好物なので、麻婆豆腐を作ってみた。
豆腐と厚揚げを入れている感じかな。昔試しに入れてみたらうまかったのでそれ以来こっちのが食うことが多くなってますな(*´ω`)
材料は
・麻婆豆腐の素(丸美屋がオススメかな)
・豆腐(絹ごしか木綿かはお好みで)
・厚揚げ(何でもおk強いて言えば崩れにくいやつ)
かな。フライパンで炒めてから皿の上に乗せればおk
これに炊きたてご飯があればいいのですが・・・残念ながら今回は無いので、レンジでチンするタイプのご飯で代用しましたな
うち的にはオススメですので作ってみるといいかも。