拡散フェス用装備。シクレ+クエ回し

拡散フェス用の装備を作ってなかったのでお友達紹介の防具+オール非課金でシミュってみた。運気のポイントが付いてるのが課金防具ばっかりってのが泣ける
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 ○
胴:ハンターRレジスト    Lv7  50 音無珠G ○
腕:ザザミUガード      Lv7  60 報珠 ●
腰:アカムトクッコレSP黒  Lv7  80 装填珠SP
脚:アカムトチケルSP黒   Lv7  80 抑反珠SP

防御力:336 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
激運,装填速度+3,麻痺無効,高級耳栓,反動軽減+2,餓狼+1,ぶれ幅UP

ジェビアファイア用に組んで見た装備。空いてる2スロに弾穴珠を2つ入れれば装填うpが付くので繚乱とかでも運用が可能になりますね。
使えるかどうかは貴方次第。役に立てれば幸いです・・・


inした直後に誘われたので上位フル2頭討伐クエに行きましたね。特におもしろいと思われることもなく5針で終了。2人が槍系で行ってたが、双剣を担いだうちは空気を読めてなかったかもなぁ・・・('A`)もし迷惑をかけてたのならこの場を借りて謝りたいっス


シクレが来たので演習ババに行ってきましたね。ハンマーで行こうと思ったが、2人がハンマーだったので槍を担ぐことにしましたね、演習は1死=クエ終了なのでガードが出来る槍を選んだって理由もあるが・・・w
牙獣のコインも切れていたのである意味ありがたいシクレでしたな(*´ω`)


ラストはうちのリクで剛ベルに行ってきましたな。武器はもちろんハンマーです。今回のベルでは3回スタンが取れたので調子が良かったですな。回避ハンマー楽しいれす^q^
剛ベルの武器は何を作るか未だに悩んでるのですが・・・
拡散弓を始めてみたいので弓を作るか、産廃ハンマーを作るかお悩み中です・・・多分多くの人の意見では弓なんだろうと思うんだが・・・うーむ(´・ω・`)