昨日はクエ回しと剛ナ(ry


昨日も剛ナナに3回ほど行きましたな。画像は恒例の使いまわしですzzz
今日中になんとか証を集めたいなーと思ってるのですが、連戦出来る気力が出るだろうか・・・(´-`;)
メンテ後にも剛ナナが来ますが、剛チケ5枚というボッタクリクエなので1枚で済む今週のナナで済ませたいと思ってるのですよ奥さん

とりあえずクエ回しの画像でも乗っけてみるかな。

えーと・・・団長と二人で牙テオに行ったかな。時間はちょっとかかりましたが、特に問題も無く終了。団長が牙が欲しかったらしいが、出なかったっぽい・・・ドンマイだ。

お次はチケ稼ぎに剛銀(適正銀レウス)に行ってきましたね。最近スタンの回数で捕獲のタイミングが分かる気がしてきた・・・慣れってこわいね。ちなみにチケは確定の2枚だけorz激運とかも付けたのになぁ・・・