昨日はちょびっとだけin りある健康飲料【体力】

  • MHF


昨日は剛ナナを1回だけして落ちましたな。※画像は使い回しですzzz※
急いでやりたいことも特にないので、まったりと証を集めてる感じですね
最近はどうもMGSPWに集中してしまってMHFをやる気がしませんzzz
今年はFF14もサービス開始するからなぁ・・・Fが続くかどうかも心配だな〜

りある健康飲料【体力】

ポカリスエットですね。近くのスーパーで安かったので購入(*´ω`)(138円でした)
半年くらいぶりに飲みますな〜アクエリアスは量が多いのでよく飲んでますがね。
飲み比べても若干ポカリのが甘いかな?って思いましたね。ポカリとアクエリアスって違いがあるて聞いたことがあるんだけどな・・・どんな違いだったかなぁ?

大塚製薬 ポカリスエット 1500ml×8本

大塚製薬 ポカリスエット 1500ml×8本

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本