渇愛さん完成記念パピコ。

-MHF

昨日やっとナナ片手が完成しました(*´ω`)剛ナナ30回分の苦労が報われた・・・気がする
作ったっちゃ作りましたが、まだ試し切りすら行っておりませぬ(´・ω・`)
作ったとこでネタ武器な気がするけどもzzz
ちなみにナズチ槍も生産しましたが、お金が足りないのでまだ強化は出来ておりません。明日の更新で出来てるといいねぇ。


作ったあとはフレとしばらくの間逆ガノを数回ほど回してたかな。
ソロのときと比べると時給が落ちるけど、げねぽっぽのウザさがなかったのがよかったねぇ。
ソロだとげねぽっぽのせいで何度も納戸も難度もストレスが貯まってたからねぇ・・・(´-`;)フレの役にも立てたから良かったかな。


ようやくダイアリーのシステムにも慣れてきたかな・・・もっと色鮮やかなぶろぐに出来ればいいなぁ