昨日はまったりクエ回し

  • MHF

昨日はクエ回しをして過ごしたかな〜本当はやることがあるんだけども、モチベがどうも上がらなくてねぇ・・・・('A`)マイッタナ
SSを撮ってあるのだけ乗っけていこうかな。撮ってないものもあるかも知れませんな。

inしてからすぐにフレと普通のアカムに行ったときの一枚。これをやったあとにフレは眠くなったらしいので落ちましたな。あんまり苦戦しなかったのが意外だったかなぁまぁ楽しけりゃなんでもいいか

普通の茄子での一枚。特に何もなく終わったかな〜。そういえばエスピナスと言えばhttp://www.mh-frontier.jp/contents/playmovie/movie/gf_008.htmlこれを見たのですが、このナス絶対数字いじってるよね・・・升乙と言わざるを得ない動画的な・・・これ見た新規さんは絶対勘違いするよなぁ・・・(´-`;)
なんか話かズレてしまったが、まぁ次に行こう

最後は剛☆金に行ったかな〜前から思うことだけども、アレの攻撃力ちょっと高くね?と思うのですよ。剛銀は良調整だったんだけどなぁ・・・・剛金も剛銀と同じような攻撃力でいいと思うんだけどねぇ・・・
また話がズレてしまったな・・・・クエ自体はヒヤっとした部分も無く普通に討伐して終わりましたな。