剛ナズチ槍完成記念パピコ、新しい勝ち組クエスト

今バイトから帰ってきましたよっと。残業とはいえケーサツが徘徊してる夜の道を歩くのは死ぬほどビクビクしながら帰ってきましたな・・・スネークの気持ちが少し分かった気がしますな・・・

  • MHF

昨日は勝ちクエと逆襲クエを少しだけして落ちたかなぁ
勝ちクエは新しく出たやつに行ってきてみた

野良PTでやってもおもしろくなさそうだったんで、とりあえずソロで行って見た。
渇愛を担いで両捕獲で13ラスタくらいだったかなぁ。後ろ脚と頭は火が通るからひたすらそこだけを狙い続けたかな〜
報酬は思い出20枚と金銀卵、ポルチケ(何種類かあるみたい?)の3つが出たかな。金策にもなるし、色々な意味で良クエかな〜と思いました(*´ω`)証の変換作業にもいいかもしれないねぇ


お次は小遣い稼ぎに3,4戦ほど逆ガノに行ってきましたが・・・SSを撮り忘れてしまいましたzzz次からはちゃんと撮っておかなきゃねzzz。
今回はげねぽっぽの妨害活動が凄くウザく感じたかなぁ・・・・('A`)逆デァアや逆グラが出来るPSがあればそっちをやりたいけど、うちはそこまで出来る腕はありませんからなzzz
んで稼いだ金を使ってコレを作成↓

ついにねんがんのごうナズチやりをてにいれたぞ!
前から欲しかったんですが、色々と作りたい物(主に産廃ハンマーとか)があって中々作れずにいましたが、昨日ようやくゲットしました!
あとは極楽浄土を作れば剛ランスはコンプかな〜これで剛山部屋にも堂々と行けるようになりましたな。
あ、切れ味は匠を付ければ長い白が付きますよ〜