クエ回し日記+少々の雑談

  • ☆雑談☆

どうも皆様こんばんは│ω・`)ノ
最近新しいバイト探しに苦戦してまして・・・自分の予定に合う仕事が中々見つからないってのが辛いよねぇ・・・コミケやらPCやらゲームやらで使いたいので、結構な額を要求されるワケですよzzz
単にうちの無駄遣いが荒いだけかも知れんが・・・w
愚痴ってるようにも見える文章ですんませんorzそろそろ本題に入っていきますか

  • MHF

さて恒例になってきたクエ回しのコーナー。今回もSSがある限り載っけていきますよ!撮り忘れもあるけどゆるしてねzzz

えーと・・・これはうちのリクで剛☆銀に行ってきたときの一コマかな?久々に行ったのでスタンを取るのが遅れてしまったので、少し申し訳ない気分になったかなorz

へろさんのリクでHCクエのクックに行ってきましたな。相変わらず強い・・・痛すぎワロエナイ(´・ω・`)

最後はHCレイアですな。龍風圧を出すとの事だったので、SPを透眼→文鎮に変更してみた。だけども耳栓じゃHCの咆哮は防げないみたいです(´・ω・`)本末転倒って意味が分かった気がシタヨ
おまけに怒り時のキャンセル突進で即死してしまい、迷惑かけっぱなしのクエだった・・・本当にゴメンネ

とりあえずHCモンスターがキライになったのは事実かなzzz防御が低いから痛いお