今更ながらイベクエ回し みんなでクエ回し

  • MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3116.html
昨日までやってたゲーム内のイベントですね。ずっと放っておいてしまって最終日に慌てながら集めましたな。例えで言えば夏休みの最終日に泣きながら大量の宿題を片付けてるようなものですな・・・w
って話がズレ始めてるな・・・えーとこのクエをすれば2種類の防具が作れるのでせっせと集めてたって感じです

ガンスの方はうまく扱えないので野良で募集して集めました。連戦に付き合ってくださった方もいましたので、すぐに集まりました(*´ω`)

ボウガンの方は最初の内は捕獲名人華鷹で行ってましたが、その後は餓狼北斗で行ったって感じですね、大体5ラスタ安定で終わりましたな

↑ガンスの方で手に入る赤シール  ↑ボウガンの方で手に入る青シール
これら2つを持って納品クエに行きますと↓

防具の作成に必要な素材が手に入りますな。1回行けば3個出ますが、うちの場合は1回報酬術が発動しているので+6個手に入ったって感じですな。

☆クエ回し☆
さて恒例となってきたこのコーナー今回は少なめですが、載っけていきますよん

バルカンに行ってまいりました。うちは渇愛、みんなはボウガンって感じですね。
特にハラハラする場面も無く普通に 糸冬 了 しましたな。頭が壁に埋まっちゃったのが残念だったかなぁ

最後にうちのリクで剛銀に。みんなに「またかよww」と言われてしまったな・・・w
特に行きたいのがないから迷ったらとりあえずコレって感じで選んでますな。結果は10針捕獲で終了しました。最近捕獲のタイミングがズレ初めてきたかなぁ・・・