ドラギュロスに行ってみた、新しく作った武器

  • MHF

昨日からシーズン8.5になりましたな。チャット画面が他のネトゲっぽくなっててちょぃと戸惑ったかな・・・慣れれば使いやすそうな気がするが・・・

とりあえず新モンスターであるドラギュロスに猟団のメンバーと一緒に行ってみた。最初に2,3戦は3オチ終了になってしまったが、4回目でようやく捕獲成功(*´ω`)
その後も何度か行ったが、感じた点は以下の点くらいかな
・ドラQの攻撃属性は龍属性が多い
・状態異常が効く(麻痺・睡眠・閃光が効くっぽい)
・スタン耐性が高い(2回目のスタンはちょい難しい感じ)

これくらいかな?ドラ自体は個人的にゃ良モンスだと思うな〜開発チームは頑張っているなぁと感じられますね。一方で運営チームはどんどん劣化して行ってるな・・・ここまでやると開発の人がかわいそうに思えてくるわ・・・・・

☆新しい武器☆
8.5の武器を2つほど作ったので載っけてみますね。

まずはドラQのハンマー。ベル武器から派生して入手することが出来ますね。
性能的には91~の時点だと強いかな?と感じる性能ですな。けどラピスを持ってれば微妙かな(´-`;)

うちの隣の家にあるブラシ
では無くコレも一応立派な武器となってます。こういうネタ的な装備大好きだわ(;;´д`)
生産にイベント補助券を5枚使うのが痛いかな・・・能力的には強めだけどもガノソニか剛呑太刀があれば完全なネタ用か
↓とりあえず並んでみた↓

改めてみるとシュールに感じるな・・・・w
↓強化素材が足らない人がいたのでブラシで呑ちゃんに行って見た↓

汚物は消毒ダー的な感じがする一コマ(ゲロとかも吐くしね)

昨日は中々楽しかったかな。では今日はこの辺で ノシ