キャラバソはお休み。鳥の秘石集め

  • ☆雑談☆

昨日四苦八苦してたiphoneでの写メのうpですが、デジカメと似たような感じでうpしてたらすんなり出来ちゃいました。これから画像を載せまくるぜ〜けどiphoneから直接写メの投稿の仕方がまだイマイチ分からないのがなぁ・・・

  • MHF


昨日は鳥類種の秘石を集めてましたな。メンテが明けたら無くなってしまうので、集めておいたって感じですな。最初は装備自由で募集してたのですが・・・いつの間にか超速射3笛1の穴ハメ構成になってしまった(´・ω・`)
まぁ激運捕獲名人で寄生おいしいれす^q^が出来たからよかったんだけどねぇ
アナキの剣士腕が欲しくて石集めをしてる感じですな・・・というか石よりも雑魚素材で苦労しそうな予感
ギルドシールx1,鳥竜種の凶嘴x5,オオナナホシx6,ドスランポスの爪x4
ランポスの上鱗x10,虹色鉱石x2,鳥竜種の上皮x7
ネオジムメモx1,ランポスの尖爪x10,鳥竜種の堅骨x7,鳥竜種の秘石x5
ギルドシールx1,ドスランポスの皮x10,鳥竜種の尖爪x7,鳥竜種の凶嘴x5
ネオジムメモx1,ドスランポスの爪x10,虹色鉱石x2,鳥竜種の剛爪x5
メルクリメモx1,ドスランポスの頭x10,鳥竜種の尖爪x10,鳥竜種の秘石x8
ギルドシールx1,ギルドコインx1,鳥竜種の凶嘴x8,鳥竜種の剛爪x8
フル強化までに使用する素材。地味にめんどかったりするのがランポス系の素材だったり(´-`;)
特にランポスの突爪は上位ドスランポスの剥ぎ取りだけしか出ないんだっけかな('A`)