キャラバン秘草集め

  • ☆雑談☆

みなさんこんばんは │ω・`)ノ
iphoneに買い換えてからイマイチ写メの投稿のしかたが分かんなくて四苦八苦してるうp主です・・・
画質がデジカメ並に良いのに使いこなせないという・・・完全に宝の持ち腐れだな(´-`;)
さっさと使い慣れて写メをどんどん投稿していくんだからねっ///

  • MHF


昨日は大報酬節ってこともあったのでランダム航路を回してましたね。23時〜25時まで配信されてた☆5を回してたのですが・・・全部行って秘草がゼロというね('A`)
1回15分くらいかかるので出ないとテンションがだだ下がりですわ・・・自分の運の無さを恨みたい
さて・・・今日もらんだむ航路を回す作業が始まるお・・・・
キャラバソハンマーⅥ完成まで@ 秘草15個 バキラ4個