イベクエ・謎クエ・とげみん連戦

  • ☆雑談☆

どうも〜夏コミまで@1週間ですね(*´ω`)必要に物を揃えたり、行くサークルを決めたりと色々と忙しいきらです。企業ブースにも行きたいし、目をつけてるサークルも多すぎて絞るのが大変です・・・

  • MHF


http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3347.html
MBさんと一緒に地図クエに行ってきましたな。左の方は一昨日、右は昨日に行ってきました。イベントの詳細に関してはURLを先に書いてあるかと。


お次はへろさんとベルさんを誘って謎紫に行きました。マストはゲロ原種3体討伐、ゲロ亜種1体の狩猟、ランゴの討伐(数は忘れた)だったかなぁ装備は貸し出しでこんな感じでした
カフ:なんでもおk             ○ ○
武:なんでもおk             ○ ○ ○
頭:スカルフェイス      Lv1  8 
胴:ゲネポスーツボディ    Lv1  5 
腕:ゲネポスーツハンド    Lv1  4 
腰:なし
脚:ゲネポスーツフット    Lv1  4 
防御力:21 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:18
発動スキル
でかいの来い!,麻痺半減,死神の抱擁

スキルを見たときは(゚д゚)←な顔になりました。しかしこれはひどい
うちは片手で行きましたが運良く死神が発動しなかったので楽々クリア。けど元の防御も低いからスキルとか関係無しに攻撃は痛いんだけどね・・・
補足:武器スロに運気が上がる珠を付けたら幸運になるのでよかったらどうぞ


その後は3時間ほどとげみんを連戦してきましたな。狙い撃ち巨龍3麻痺剣笛1PTおいしいれす^q^必死こいて巨龍作ってよかったなぁ・・・
けどやってる最中に寝落ちしそうになったのはナイショ・・・w