暴君用装備完成

  • MHF

どうも〜昨日ようやく暴君用装備が完成しました(*´ω`)え?作るのが遅すぎだって?キコエマセン∩━ ━|)   
カフ:                   装填カフPB1 ●
武:テオSP               ○ ○ ○
頭:フェロウクレストF    Lv7  74 剛力珠 持続珠 弾穴珠
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アナキガード       Lv7  75 報珠 ●
腰:イーオスRコート     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 音無珠G
防御力:403 火耐性:15 水耐性:11 雷耐性:9 氷耐性:10 龍耐性:12
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,自動マーキング,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,装填速度+1,耳栓,反動軽減+1,装填数UP
残り数日ですが、フルに活用していこうかな。凄腕が終わっても剛キリンで使えばいいしね(といってもこんな装備作る時点で剛キリンに用があるかどうか・・・w)

  • クエ回し日記

とりあえず載せていこうかな。SSの撮り忘れが目立つ今日この頃

まずは団員と一緒に地図クエの3章に行きましたな。防具は指定(有)で武器は弓・ライトボウガンヘビィボウガン指定でレア7以下の武器まで。うちは繚乱を担いでいきました
閃光漬けで貫通とかの速射をしとけばソロでも楽々できると思います。

それからしばらくは団員と一緒に暴君に行ってたかな。剛翼めっちゃおいしいれす^q^正月のときはあんまり稼げなかったからなぁ・・・ここでたくさん確保しておきたいところです。

暴君が終わった後はMBさんのリクでルーツに行ってきましたな。近接武器で行きたかったですが、あいつは硬い(肉質的な意味で)のでボウガンを担いでいきました。途中で尻尾に当たったのですが生きてました・・・wちょっとびっくりしました

ラストはNINAさんのリクで剛犬に行きました。うちは安全性を考えて高防御装備で行きました。やっぱ剛犬はスリルがあっておもしろいねぇ