作りたいと思ってる匠業物2装備

どうもこんばんはっヨドバシにデッドライジング2を買いに行ったら、見事に店員に販売を断られたきらです。18禁のゲームなんて禁止してても買う人がいるんだし、別に売ってくれてもいいと思うのよね・・・他の洋ゲーでも日本版はグロ要素がかなりカットされてるんだし・・・(´・ω・`)
もうエロゲー以外はCERODでいいよもう

  • MHF

まずは自分が作りたいって思ってる装備を載せてみますかなぁ
カフ:                   匠カフPC1 スタカフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠
防御力:666 火耐性:3 水耐性:7 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:2
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,絶倫,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1

TP3を使いますが、絶倫匠業物2が実現した装備になります。クラフトを使いますが、以前のイベントで取ってますので問題はありません。
問題はTP3だなぁ・・・TP3に手を出しちゃったら本格的なカプ畜になっちゃいそうで怖い・・けどBPみたいにハズレがあるわけじゃないしなぁ・・・うーむ
FXとカフに関しては特に問題が無いのが救いか。防御も高いので是非とも作りたい装備です。
クエ回し日記

エリア6の崖の上に引っかかってしまったので撮ってみました。行動に関してはこんな感じかな・・
ガケの上に引っかかるエリア6の初期配置に戻ろうとするガケに引っかかって戻れないガケの上に着地以下ループ
みたいな感じです。一定のダメージを与えるとベルキックをしてきますが、そちらも崖の上に引っかかるので抜けられるワケでは無いという
ちなみにクエはうち以外が1死して終了しました。こんな現象初めて見るなぁ・・

うち(というかろびんさんのリクか)のリクで晴天ベルに行きました。うちはもう揃ったのですが、空気的選ばざるをえなかったというか・・・まぁ行きました。
5針討伐で終了しましたな。剥ぎで脂が2個出たのには驚いたな・・無駄に運使っちまったい

えるさんのリクでHC上位ドドに行きました。これ3,4回目くらいの挑戦になるのですが、うちが結構タヒったからなぁ・・・クエが成功するまで意外と時間がかかってしまいました。
というか団の人の多くがHC武器を持つようになりましたな・・・うちもそろそろ作らないとなぁ

今日はここまでっ今日は3日漬けに入るのでFはinしない予定です

追記:テケトーに調べてみたんですが、CERO18禁ってよくみると意味が違うみたいですね・・・
それでもグロゲーの販売規定の敷居を下げて欲しいなぁ・・・うちみたいな思いの人も結構いると思うのよ