3rdの体験版を遊んでみました

  • 体験版

先日、にーなさんから頂いたコードを使って3rdの体験版をDLしてきました。昨日はエラーが発生しまくりんぐでDLどころかPlayStationStoreに繋ぐことすら難しかったですなぁ、繋がったとしても2,3分で落とされましたしね・・今日行ってみたらあっさりDL出来ましたな。それほど昨日の混雑は凄かったって事が伺えますねぇ・・・
体験版はロアルドロス(通称:ポンデライオン)とボルボロス亜種を討伐するクエを遊べるらしいので、ボルボロス亜種に行ってきました。

ハンマーで行ったのですが、3では溜め3と縦3の最後(振り上げだっけ?)以外は弾かれる仕様になっていましたが、3rdでは溜め2の攻撃も弾かれなくなってるっぽいです。
他の武器も地味に修正されてるのかな・・・3の悪いところを改善した点は◎
クエには3タイプのオトモアイルーを2体連れていけるっぽいですが、ハンマーだと正直邪魔なだけなのでオトモは連れていきませんでした。
ボルボロス亜種の新モーションに関しては、雪玉を投げつけてきたり、回転突進(3のウラガンキンの回転攻撃みたいな動きをする突進って言えばいいのかな・・・)難易度も10分針あれば倒せるくらいだったので、体験版としては十分満足といえる内容でした(*´ω`)

製品版の発売も楽しみですなぁ・・・PSP同梱版の予約がどこも〆切ってて泣きたい;

MHF
今日は短めのクエ回し日記ですかねぇ・・試験も終わったので今日から深夜も思いっきり遊ぶ事も出来るので、多分ネタは増える・・・はず

うちのリクで上位デュラに行きました。まぁ尖角が欲しいのはいつも通りです(´・ω・`)久々に尖角が報酬に出たのでラッキーでした

えるさんのリクで適正ガノに行きました。SRを上げたかったので、うちはSRハンマーで行きましたな。実際行ってみると、音ボムを忘れたり、被弾は痛いし、たいした火力になれないという、色々と悲惨なプレイになってしまった\(^o^)/
やっぱ変種クエに行くのは200↑じゃないとキツいかな・・・

今日はここまでっ明日からは充実した記事が書ければいいなぁ・・・

追記:変なトラックバックはクリックしないようお願いしますm(_ _)m