今日からプレミア開始

どうも〜最近F以外にはローグライクRPGばっかりやってる気がするきらです。シレントルネコって始めると辞めどきが見つからなくなるから困る・・・
最近はシレン4の浜辺の魔洞(もっと不思議のダンジョンって言えば分かりやすいかな・・)の99階到達をリハビリがてらにやってますなぁ

  • MHF

8時頃に3度目のプレミアを入れようと思ってます。地獄の3日&4時間が始まろうとしている・・・
とまぁ3日間はプレミアの記事が中心になりそうなので、クエ日記に関してはつまらなくなりそうですが、ご了承くださいm(_ _)m
クエ回し日記

:うちのリクでフレの隼人さんと一緒に上位デュラをペア狩りしました。途中から火事場を維持して戦ってたのですが、うまく立ち回れたのでよかったです^q^
:うt(ryで上位デュラに行きました。今回も火事場を使って立ち回ってみたのですが、調子に乗ってたら1死してしまいました・・・(´・ω・`)

1枚目:隼人さんのリクで来臨ベルに行きました。たてがみが欲しかったらしいので行ったのですが・・・ラスタいらんかったかな(´-`;)他にもうちが死に掛けたり、色々とありましたが、10針で討伐して終了しました。
2,3枚目:こゆきさん、にーなさんのリクでベルに行きました。ちょっとアニメを見ながらやってたのでスタンがあんまし取れなかったかな・・・どうも動画とかを見ながらやると集中力が持たないなぁ・・・

アスパラさん(新団員、詳しくはろびんさんのブログを参照)のリクで上位紅フル2体のクエに行きました。1体捕獲,1体討伐の10針で終了しました。
クエの性質上フルフルが小さいので乱舞を出しまくっても簡単に避けることが出来たので、楽にクリアできましたな^q^

アスパラさんのリク(クエはうちが貼りました)で鳥と獣の宴に行きました。アスパラさんはぬこの落とし物を拾って、ドストカゲ変種の討伐はうちがやったって感じですかなぁ・・
大体5ラスタでクリアしましたなぁ。ぬこ素材がおいしいれす^q^

今日はここまでっプレミアを回す作業が始まるお・・・