デュラ韋駄天でストレスホッハ

  • MHF

韋駄天

様子見って事で少しだけ韋駄天をやってみました。とりあえず使う武器は絞れてきているのでもうちょいタイムは縮められるかなぁ。けど上位陣は2分半とからしい・・・プロハンパネェ・・・
ハンマーは最低でも3分半までに縮めないと100位入りは厳しいだろうなぁ


うちのリクで宝玉救済テオに行きました。サクっと入手するつもりだったのですが・・・運が悪いのか出るまで4戦もしてしまった('A`)
こんなクエに時間をかけさせて申し訳ない・・・orz

へろさんのリクで上位グレンに行きました。被弾は痛いですが、慣れれば楽しいモンスですな^p^色々ありましたがなんとか討伐出来ました。そして尖角は無しっと・・・(´・ω・`)

ろびんさんのリクで上位グレンにもっかい行きました。今回も色々ありましたが無事討伐。
尖角なんてなかった・・・まだ尖角を見た事がない('A`)

今日はここまで。今週は翼サブや韋駄天とか色々やりたいことがたくさんあるなぁ