続・クエ回し日記

どうもーとある装備を作るためにカフセットを買っちゃおう。という結論に至ったきらです。最近自分のカプ畜度に拍車がかかってる気がする・・・
MHF
昨日のクエ回しの続きでも書きますかな。というか昨日はFにinしていない・・・

えるさんのリクで剛テオに行きました。もちろんテオ=ハンマーの図式は変わらない(キリッ
今回はちょっと被弾が多いプレイになっちゃったかな・・・キャンセル突進が避けられないでござる(´・ω・`)

MBさんのリクで適正アカムに行きました。というかいつの間にこんなクエ出来たんだろ・・・と思いつつクエを受けました。
ちょっと手間がかかるアカム変種ってくらいで意外とすぐ終わりましたな。ハンマーだと胸を割るときのストレスがホッハなのは変わらなかったなぁ・・・

ラストはろびんさんのリクでイベント犬に行きました。やっぱり何度やっても犬夫婦相手だと大闘技場は狭いです。オスに突進されたときのストレスががが

今日はここまで。ダレポのチャージをしてきますかな^p^