Sランクは取れたかな・・・?

どうも、木曜日に友人とポケモンバトルをするので気合を入れてポケモンを育成してるきらです。
ソフトがブラック・ホワイトなので、HG・SS用とは別に育てないといけないのが辛いっスね・・・せめてオオタチとゲンガーだけは育てておきたいなぁ

  • MHF


昨日もずっと韋駄天をしてました・・・団チャまで切って韋駄天しててごめんなちゃい(´;ω;`)
というかin時間の半分を採取に占めてたんですけどね・・・これが作りたかったんですっ

韋駄天用にこのハンマーを作ってました。フル強化までに必要な素材ですが、

鉄鉱石x44,大地の結晶x25,マカライト鉱石x15,雌火竜の棘x2,カブレライト鉱石x25,ベリル鉱石x12,雌火竜の上棘x3,ユニオン鉱石x22,鋼龍石x7,金火竜の堅殻x4,黒星鉄x5,星鉄x10,古龍種の剛翼x2
になります・・・え?これだけの素材を使って韋駄天をする必要があったのかって?
たった20秒でも更新したときの達成感は何物にも変えられない何かがあるのですよ^p^
Sランク+100位以内に入ってればいいなぁ・・・
今日はここまで。来週からはFX用の剛翼と上翼を集めないとなぁ