久々のクエ回し

どうもっケータイを盗った犯人が見つかってメシウマ状態のきらです^q^
どうやら慰謝料も取れるっぽいです。盗られた物も帰ってきてお金も入る、そして犯人にはそれなりの罰が与えられる・・・いやぁメシがうまい^^^^^^^
盗られた物は近いうちに戻ってくるらしいです。楽しみだなぁ

  • MHF

まぁメシウマ話は置いといて3日ぶりとなるクエ回し日記でも書いていきますかな。久々にキャッキャウフフ分を摂取出来ました^q^

うちのリクで重殻救済バサ変に行きました。仙人Gを2個ほど作りたかったのですが、捕獲Gに使ってしまったので在庫が無い・・・(´-`;)
SRで行ったのですが、割と早く終わりましたな。早いうちに作らないと作成中の大5装備がゴミになっちゃうからなぁ・・・急がないと

嫁さんのリクで犬2匹のイベクエに行きました。まぁ何度も行けば大闘技場の狭さってのにも慣れてきますな〜

ろびんさんのリクで上位グレンに行きました。もう動きには慣れたので被弾は少なくなりましたかねぇ・・・それでも高防御じゃないと安心して行けませんが

嫁さんのリクで晴天ベルに行きました。今回はあえて片手剣で行ってみました。デュラ韋駄天でハンマーばっかり担いでいたので・・・
やっぱ武器を持ったままアイテムを使えるってのはいいですねぇ。やっぱ使ってて楽しいですわ^p^

今日はここまでかな。明日は文化の日だよっ