初々しく感じた1コマ

こんばんは、最近リアフレと一緒にマビノギを楽しんでいるきらです。
まぁ楽しいっちゃ楽しいんですが・・・ネトゲを掛け持ちするのは大変っスね・・・(´-`;)気分転換って意味ではFだけをするよりかはいいかも。

  • MHF

今日もクエ日記です。※ただしネタは比較的新鮮かも

るなさんのリクで剛珠クシャに行きました。うちは閃光投げ兼尻尾切り役って感じですね。
PTメンのカフミスとか色々ハプニングはありましたが、案外早く終わったかなぁ。ある程度慣れればガン枠よりも斬枠や笛役のが楽に感じる不思議。まぁ光蟲と陽光石はすごい勢いで減っていきますがね・・・

昨日テケトーにクエ回しをして遊んでいたら知らない人(@で調べてみたら尻5民と判明)が入ってきたのでwktkしながら行ってみました。
HRが低めの方だったのですが、ベルキックの直前に回復薬を飲んだりと色々と初々しかったですなぁ(*´ω`)2年前の自分を思い出すなぁ・・・懐かしい
一応プライバシーなどもあると思うので名前は伏字にしておきました

こゆきさんのリクで蒼ヒプ2体のイベクエに行きました。サブは無視でメインのみって感じでやりましたな。
カフが適用されないクエだったので、カフ無しで匠で出来る装備で行きましたが・・・やっぱり乱戦だと時間がかかりますね(−−;)
@1クエ分は行かないとなぁ・・・しんどい

うちのリクで鉱石運搬(宝石券サブ)に行きました。少し前にソロで数回行きましたがやっぱり出ない('A`)
@1回分で揃うんだけども・・・祭Pに頼るべきかなぁ うーむ

今日はここまでかなぁ。やりたい事が多くて悩む今日この頃