韋駄天の結果

どうもーマビノギのイベントを消化しつつMHFを楽しんでいるきらです
どうでもいいけど、Fのハロウィンのイベント消化し忘れてた\(^o^)/

  • MHF

クエ日記はネタが無いのでお休みで。今日は韋駄天オンリー
一応プライバシーなどもあると思うのでうち以外の猟団名、HN、HRは全部伏せておきました。詳しい結果はゲーム内の掲示板でご覧ください


一応100位以内Sランクっていう目標には到達できたので良かったのですが・・・やっぱりまだ満足出来る順位では無いですねぇ・・・(´・ω・`)
せめて20位以内には入ってみたいもんです。
改めて今回の韋駄天を振り返ってみましたが・・・後半はひたすら良個体を引く作業になっていたような気がしますな(´-`;)
デュラの攻撃判定にホッハしたりと結構ストレスが溜まる韋駄天だったと思います・・・まぁその分タイムを縮められたら凄く嬉しいんですけどね(^ω^)

今日はここまでかなぁ。そして日付ギリギリの更新である