五条さんを1位にしようず


五条勝(ごじょうまさる)
帝国2年 DFタイプ
経歴など一切不明。その心は 鬼道すら知るよしも無い。

劇場版イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票
※投票するにはクッキーが有効なブラウザで投票してください。
最終投票日は映画公開日前日の12月22日(水)投票は一日一条。

↓投票所↓
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/

2ちゃんねるニュー速VIP板でイナズマイレブンに出てくるモブキャラ(本当は人気者なんだよっ!)の五条さんを1位にしようぜって企画をやってますね。
うちはこういうお祭り事は非常に大好きなので、1日1条を心がけて毎日投票してますが、このブログを見ている皆さんにも五条さんに投票して欲しいわけですよっ
投票する際に守ってもらいたい事は1日1票を絶対に守ること。不正ダメ絶対

ってもほとんどVIPの押し売りですけどね・・・五条さんをよろしくお願いしますっ

↓前スレ↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289992403/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289998340/
ニコニコ動画より↓

動画の方に関しては賛否両論かも知れませんが、一応載せときました



〜こっから先は全く別の話題となります〜



  • MHF

色々書きましたがクエ日記も少し書いていきますかなぁ

メンテ前にタダで課金カフが手に入る特別クエに行きました。このクエで9種類のカフを手に入れることが出来ますな。
1キャラ16回行けるので1キャラ分で揃うかと思ってましたが・・・

現実はそう甘くはなかったorz
効果特カフPA7個とか何の冗談ですか('A`)
手に入るカフと性能はこちら
☆効果持カフPA1 必要スロット2 効果持続+4 審判+3
☆精密射カフPB1 必要スロット2 精密射撃+3 貫通弾追加+2
☆断食カフPB1  必要スロット2 断食+3 受け身+2
☆全耐性カフPB3 必要スロット2 全耐性UP+3 睡眠+1 気絶+2
☆精密射カフPC1 必要スロット1 精密射撃+2
☆精密射カフPC3 必要スロット1 精密射撃+1 散弾追加+1
☆精密射カフPC5 必要スロット1 精密射撃+1 底力−10
龍王剣カフPC2 必要スロット1 龍王剣+1 防御+1 龍耐性+1
龍王剣カフPC4 必要スロット1 龍王剣+1 圧力+1 耐震+1

あと課金カフなるので付けるには課金服が必要になるのでご注意を
龍王剣カフだけ手に入らなかったのが残念ですな(´・ω・`)

えるさんのリクで勝ちクエ【富】に行ってきました。報酬+SRPが欲しかったので低防御激運で行ったわけですが・・・捕獲直前にドドに潰されてタヒってしまいました\(^o^)/
一応20個近くの金卵が手に入ったからよかったかな・・・

アスパラさんのリクで【富】に行きました。とりあえず死にはしないようにしようって事で低防御激運から高防御灼岩で行きました。
やっぱりうちは高防御中毒なのかな・・・低防御だとすげー不安になる

うちのリクでメモ確定犬夫婦に行きました。ノノ討伐まではえるさんもいたのですが、回線落ちで離脱してしまいました(´・ω・`)
カムはアスパラさんと協力して倒した感じですかねぇ。
メルクリメモウマー^p^カムの攻撃イター;;


今日はここまでっ一日一条を心がけるぞっ
ブログを閲覧してくれた皆さん、出来れば五条さんへの投票をよろしくお願いしますm(_ _)m


追記
VIPスレ:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1290008064/