ガンス装備でも新調しましょうかねぇ

こんばんは、ケータイがほぼ完全復旧したきらです。一応ほとんどのデータの復元は出来ましたが、旅行に行ったときの写真やネットから落とした画像や自分で作った画像まで全部消えてしまったのが痛いですな・・・また1から集め直すかぁ(´-`;)
バックアップをしとくべきだったと思う今日この頃

  • MHF

約1年ぶりにガンス装備を新調しようかなぁーと思いこの記事を書きました・・・っても同盟の人が装備してたものを丸々載せただけですけどね。姫燐さんすまぬ('A`)

前に使ってた装備
カフ:                   回避カフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 文鎮珠SP
胴:アクラUメイル      Lv7 121 研磨珠 天盾珠G 神足珠
腕:リオハートRアーム    Lv7  86 斬鉄珠 斬空珠G 音無珠G
腰:アクラUフォールド    Lv7 109 斬空珠G 斬空珠G
脚:クシャナペイルSP赤   Lv7 127 匠珠SP
防御力:552 火耐性:7 水耐性:-3 雷耐性:4 氷耐性:0 龍耐性:-2
発動スキル
龍風圧無効,高級耳栓,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,砲術師,心配性

業物2+砲術王・神が実装される前に作った装備。G珠満載の上に防御も紙でしたが、当時はこれでも満足してたり(*´ω`)

んでこの装備でも満足出来なくなってきたので少しでもいい装備でも作ろうって事で今回の装備を紹介することにしました。同盟の人が考えた物なのでありがたく作らせて貰うことにします(*・∀・)

新しい装備
カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 匠珠SP
胴:アクラUメイル      Lv7 121 斬空珠G 音無珠G 音無珠G
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 剛体珠 剛体珠
腰:アクラUフォールド    Lv7 109 剛体珠 大砲珠
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 大砲珠 研磨珠 研磨珠
防御力:583 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:1
発動スキル
砲術王,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,回避性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,心配性

完全非課金でもここまでいけるようになったんですねぇ・・・ちょっと感動してるうちがいる。G珠の作成も今はさほど難しくはない(それでもめんどいけど)ので楽に出来るのがいいですねぇ
辛いのはアクラUとノワールFくらいですかねぇ。一応アクラUは作っておいたので問題はないかなぁ

ガンス装備の完成、キャラ鎚6を作る、稲荷FX、こるー主の上翼などなどやる事を考えたらきりがないなぁ・・・自分のペースでまったりすすめていくべ

クエ回し日記

こゆきさんのリクで界雷に行きました。スタン取りまくりんぐのプレイが出来たのですげー気持ちよかったれす^p^
報酬術も発動したので色々とウマーなクエでした。

姫燐さんのリクでジェビア蒼体液集めを数戦ほどしました。アクラ系での打撃ぽんはまかせろー^^って事で笛を担いだり、鎚を担いだりして遊んでましたなぁ。
蒼体液もいくつか溜まったのでよかったかなぁ(*´ω`)


今日はここまでっやる事が大杉って愚痴