弓装備をシミュってみたよー^^

どうもこんばんは、本格的に寒くなってきましたねぇ・・・外に出るのも嫌になってきます(´・ω・`)
こんな日はお布団の中に篭りながらのDSに限ります。え?ネトゲもやれ?PCは手足が冷えるからなぁ・・・

  • MHF

バンダーを手に入れたので念願の早食い弓装備をシミュってみました。弾調合スキルを付けるには腰をベルFX、カフをスタPB2にする必要があるそうです(´・ω・`)

カフ:                   スタカフPC1 連射カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:エクエスFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFガード・白   Lv7  86 剛力珠 音無珠G 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ガブラスフットSP白   Lv1  43 強弾珠SP
防御力:369 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:8
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,回避性能+1,ランナー,早食い

流石にベルFXは辛いのでこれで妥協しました。スロが1つ空いたので何かに使えそうかな?

クエ回し日記

うちのリクで演習ガウシカに行きました。途中で1回卵を落としてしまいましたが、なんとかクリア出来ました^p^

MBさんのリクで強襲ディアに行きました。これ下位の個体とは思えないくらいタフですね・・・(´-`;)
10針近く戦ってSRP3000だからなぁ・・・割に合うかどうかは微妙かなぁ(´・ω・`)

うちのリクで重殻救済ばさるたんに行きました。相変わらず堅殻に困ってるんですけどね・・・('A`)
早く仙人Gを作ってばさるたん狩りをやめたいお・・・

今日はここまで。手足が寒い・・・