翼サブマラソン

こんばんは、最近ポケモン個体値まで気にし始めてるような気がするきらです(´・ω・`)
今までは性格一致+努力値で十分だったのになぁ。特に素早さは高個体値じゃないと落ち着かなくなるくらいに酷いという・・・

  • MHF

今日のネタは翼ブマラソン1本のみでいきますぜぃ

昨日初めて本格的な翼ブ部屋にのりこねーしてみました。大5アルギュ3,睡眠剣3笛1の定番構成ですねぇ。
弾配分とか全く分からなかったのですが、やってる内に覚えてきましたなぁ(*´ω`)
最初はかなりギスギスした部屋・・・ってイメージがあったのですが、雑談とかもしながら回せたので結構楽しく連戦出来ました^p^
2時間半の連戦の結果

今日はここまで、相変わらず日付が変わるギリギリの更新である